こんにちは、はなですにっこり

 

髪をウルフっぽくすいたせいで雨に濡れるとボンバーヘッドになってしまいます。笑

 

湿気程度ならましなんだけどさ。

 

クロノロジストを使ってもだめなのでもう諦めるしかない。

 

 

インスタで見た、くせ毛を生かすジェルとクリームが気になってます。

 

私の癖も縦ロールタイプなので行けるんじゃないかな…と思いつつ値段が高くて踏ん切りがつきません爆笑

 

 

 

さてさて、今日の本題に。

 

 

車が必須の田舎に住んでいると必然的に必要になってくるのがETCカード。

 

私はエポスと楽天のETCカードを持っています指差し

 

 

エポスのETCカードは年会費無料。

 

楽天のETCカードは年会費は550円。

 

 

ただポイントクラブのランクが、

ダイヤモンドプラチナなら年会費は無料!

 

 

ここしばらくはダイヤモンドをキープしていたけど、楽天からエポスにメインカードを変更し利用頻度も低くなっているので、いつまでランクをキープできるか分からない状態になってきました。

 

 

ランクが落ちていつの間にか年会費取られてた!

 

なんてことは避けたいのでようやく重い腰をあげ解約手続きをすることにしました。

 

 

電話で時間かかるのかな~と思って先延ばしにしていたけど、調べてみたら自動音声で解約できるらしいあんぐりピリピリ

 

 

電話して5分以内に解約できました拍手

 

ガイダンスが長くて、通話5分以内は無料のプランなのでひやひやしてました。笑

 

 

早くやっとけばよかった…。

 

 

これでまた1つすっきりしました。

 

 

やろうと思ったことは先延ばしせず、早めに手を付けていこうと思います!

 

 

でわ。