こんにちは、はなですニコニコ気づき


久々のリアルタイム更新。

病院に行く必要があり、昨日急遽今日の午後半休を取りました。

有休取りやすい会社でよかった爆笑


予約がないので1時間以上待つということで、外出してカフェなうです。

可愛い飲み物を飲んでいるのですが、個人店で写真を載せたら身バレの可能性もあるので載せないでおきます…。

こういう時田舎って不便ですよね。

世間が狭すぎる昇天


ストレスが限界値に達していたようで、今日はもう朝からイライライライラ。

昨日は出勤表をまとめていたのですが、休日出勤や残業は上長の許可を取ってからなのに、勝手にしかも深夜の時間帯で22〜6時までと3日連続で出勤してた人がいてもうてんやわんや。


書類関係を深夜にやることは禁止になってたのですが、最近入った人なのでわかってなかったようです。

申請書書いてもらったり上に確認したりとバタバタでした。


今日は朝から2ヶ月前に機種変をしたばかりのおじさんから携帯が壊れたとの連絡がありイライラ。

話が通じない人なので、意思疎通が大変なんですよね。

貸与の携帯なので、故障の頻度が高いと自費になりますと伝えたらもう興奮状態で、違うとこと契約してくる!と騒ぎまくり。

営業担当者の番号を教えたものの、電話が繋がらないとまた大興奮。

店舗に電話してみると、担当が退職しましたとの話でちゃんと引き継ぎの挨拶に来ないことにもイライラ。

もうストレスMAXになってました。

事務の後輩にも気づかれたようで、出かける用事のついでに饅頭を買ってきてくれました。


私語を話さないくらい仲が悪いというかお
互い嫌っているのに、こういう気遣いをしてもらえるってありがたいですよね。

私がイライラしてるときは大体甘いものを買ってきてくれて、特に何も言わずこれどうぞって渡されます驚き

甘いもので機嫌が直るのがバレている。笑


心の限界値も来ていたので半休取れてよかった〜!


明日も出勤ですが、カフェに来て少しストレス発散できたのでよかったです。


がんばるぞー。


でわ。