こんにちは、はなですニコニコ
 
とうとう関東も梅雨入りをしましたねー!
 
憂鬱な期間に突入です。
 
と言っても今月は楽しみな予定が2つもあるので頑張って乗り切りますよだれ
 
 
********************
 
 
社員旅行まで2週間ちょっととなりました指差し
 
 
ちまちま準備は始めていて、結局スーツケースも購入しました。
 
ちょっと大きめだけどお土産を考えるとちょうど良さそうですキラキラ
 
色は、秘密です。笑
 
 
 
スキンケア類は、今の肌の調子を考えると普段使いの物を持っていこうかな~と思っています。
 
かさばるけどね不安
 
 
そして最近はまたクレンジングタオルを使っていて、使う分だけをジップロックにでも入れて持っていこうかと思っていたのですが…。
 
じゃーん。

 

 

ダイソーでITOの携帯用のクレンジングタオルが売っていました!

 

15枚入りで2パック入り。

 

嬉しい買い物ができたニコニコ

 

 

 

ちなみに家ではシルコットを使っています。

 

 

 

ITOのが売ってなくてこっちを買ったけど、こっちの方が肌に優しい気がする。

 

まぁごしごし拭くわけじゃないのでね。

 

いろいろなクレンジングタオルを試してみたいと思います!

 

 

そしてシャンプーはキュレルのトラベルサイズが売っていたので買ってみました。

 

 

頭皮が大暴れなので嬉しい。

 

残った分は温泉に行ったときに使うのにちょうど良さそうです。

 

 

 

最後に無印で携帯用ペーパーナプキンと入浴剤を購入しました。

 

 

最近はこのペーパータオルが大活躍で、気に入ったのでストックとして買っておきました。

 

いろいろな用途に使えるってのが最高ですよね。

 

 

そして社員旅行の醍醐味は1人で使えるお風呂。

 

実家暮らしでこういう機会じゃないと1人きりになれないので、社員旅行でのお風呂が楽しみなんです爆笑気づき

 

かと言って長風呂できるタイプじゃないので手ごろな価格の入浴剤を探していたら、無印で50円で売っていました!

 

 

こんな感じでちょこちょこ旅行グッズを揃えています。

 

 

コロナが流行してから2泊3日の旅行は初なので、しっかり用意して快適な旅行にしたいと思います。

 

 

でわ。