やっとボーナス額の通知がありました!

もやもやが一つ晴れましたね晴れ

 

 

会社のごたごたもあって下がるかと思いきや、上の方のご厚意で例年通りだしてくれるとのことで昨年と同じ額頂けることに。

 

額は上がらなかったけど数百万の損失のあるなか、例年通り出していただけることに感謝ですねえーんドキドキ

 

 

ボーナスと言っても田舎の事務員なので給料のほぼ1.5ヵ月分ですあせる

  

手取り額は約23万ですニコニコ流れ星

  

ということで使い道を決めたいと思います!

 

 

◎使い道ひらめき電球

 

・積立 80,000円

ボーナス月は積立が10万なので、ボーナスから7万、給料から3万確保します。

  

・返済用口座 95,000円

ボーナスの4割分を繰上返済に回すことにしました!

来月の繰上額は約12万ほどで不足分は7月分の給料で補填しますひらめき電球

 

 ・貯金 15,000円

本当はもうちょっと貯金に回したかった…ショック

返済用の内2万は貯金に回す予定でしたが、思い切って繰上に回すことに。

積立の方で貯金できるし、2万で1回分返せるので良しとしましょうキラキラ

 

なんとなんと見たかったフィギュアスケートのアイスショーのチケットが当たり、友達の分も立て替えるのでそちらに回すことにしました笑い泣きあせる

  

・娯楽費 25,000円

6月の給料分が2万残っているので、このくらいあれば次の給料日まで持ちそうなのでニコ

 

 

残額30,000円は来月のクレジットカードの支払分として残しておきます!

 

 

支給日は来週なのでワクワクですラブラブラブ

特に買いたいものもなく、今月は予算が余りそうなので上手く残せるように頑張りますグー