返還の回数が減っていく楽しみを感じたい!ということで、私なりにエクセルで表を作って管理しているのですがふと眺めていたところ…。

 

 

なんと今月の繰上で5分の1の返還達成でした爆  笑音譜

 

 

金額的にはあと数回分あったけど、回数的には2割に到達していたみたいです。

 

 

返還が始まって約3年半で2割

 

 

繰上返済を始めたのがここ半年なので正確な数字ではないのですが、

 

 

このペースで返していくと残り14年

年齢的には40歳びっくり

 

 

繰上を考えたとして、毎年1年間で12回分(1年分)の繰上をしていくと残り8年

年齢的には34歳えー

 

 

できればもう少し早めに返し終わりたいところですよね(´・ω・`)

 

 

今の私にはまったく想像できませんが、もし結婚して出産して…となると今のようにはお金使えないと思うのでこんな単純な計画にはならないと思いますがあせる

 

 

30代前半には返し終わりたいところです!!!

 

 

最近また頭の中がお金のことでいっぱいになってきたのでもう少し楽に考えたいですねニコニコドンッ