毎月5,000円ずつ積立をしている外貨積立の詳細です!

 

 

今月の積立額は

$45.25

でしたおねがい音譜

 

 

為替レートは@110.50だったので、先月より多くドルを買うことができたみたいですひらめき電球

今までで一番多い額でした!

 

ちなみに先月のレートは@114.28で積立額は$43.76

100円ぐらいの差ですがちょっとでも多く積立られると嬉しいですね照れ

 

 

 

今月の利息はなんと$0.03

急に増えた…

 

よって残高は$221.01になります。

 

 

 

ちなみに今日のレートで行くと円換算額は24,090円です。

 

安くドルを買えたってことは、売るときも安いってことなんですよね!

 

 

 

本来であれば25,000円の積立額なので

 

1,000円も損している!!!

 

と思ってしまいますが、ドルが高いときに払い戻しすれば多少差は少なくなるんですよね。

むしろ額が増えるかもですしね!

 

 

そこの見極めが大事…!

 

でもやっぱり残高が増えるにつれ円換算額を見るのが不安になってきます(´・ω・`)笑