先週のハイライト

テーマ:

先週のハイライト

 

1.IPRさんの沖縄移動

 今帰仁村7R  伊是名村7R 28C 本部町 7R 伊江村 7R

 ※北谷町7R JS6SCOさんと交信でき、沖縄県全市町村WKD(15部門)残り 北大東村  3.5SSB 宜野座村 28C となりました。

 

2.BBOさんの粟島浦村移動

  21CW 24CW 28CW 10upRTTY

 これで新潟県 HFCWの残りは 湯沢町の 1.9Cのみとなりました。

 ※ 復路(先ほど)潟上市7R 大潟村7R 

 これで秋田県全市区町村(15部門)WKD達成です。

 

3.ASQさんの大阪市移動

 今回はEsが出てたのであまり呼びませんでした。30Q上乗せできました。

 

4.BOHさんのSAT移動

 坂祝町satSSB 扶桑町satSSB

 

5.RPTさんの新島村(式根島)移動

 3.5SSB

 取りあえず6mまでできました。RTTYとsatの運用がなかったのがちょっと残念(欲張り過ぎですぇSRI)

 

6.その他のサプライズ

 HFNさん、CTQさんの北九州市移動

 CTQさん、戸畑区18Cありがとうございました。北九州市HFCWすべてWKDです。

 XXKさんの群馬コンテスト

 嬬恋村28C TNX!

 MQYさんの大阪北部・京都の移動

  いつもお腹いっぱいありがとう!(笑)

 

7.2m JA-BV間Es 4QSO

  出遅れましたが、何とか4Qできました。(5/21)

 多い局は6Qもやったとのこと。

 

8.6m EU&AS(JT65):6エンティティー13QSO

 今シーズンはじめてヨーロッパとできました。(5/19)

 やってる途中、Iの局から「こんなの1行だけ受信したがホントに送ったか?」とJS6との交信の一部が添付されてきました。本当だと送ると、今年はじめてJAを6mでデコードしたとのこと。 びっくりポンでした。

 

9.鳥取県魚減らしの旅《半日コース》

 順調に減りました 出V雲さん、VY TNX!鳥取県全市区町村(15部門)WKD 達成

 

 その他の方々にも、たくさんQSOしていただきました。ありがとうございました。うれしー

AD