お祝い | akiraのブログ

akiraのブログ

大阪在住の一般人です
主に舞台観劇感想やら、おたくな日記を書いていく・・・・・予定
多分半分以上はお気に入り劇団(AND ENDLESS)のお話しになるかと

ずっと大好きなAND ENDLESSの看板女優である
田中良子さんがこのたび、同じ劇団員である村田洋二郎くんと結婚しました

http://t.co/hCpTrItvMF

アンドレではなぜか「結婚」という事を隠す風習があり
私がずっと応援している窪寺くんの時も、
窪寺くんが退団してから応援してた岩崎くんも
どちらも結婚を隠されていて
(窪寺くんに関してはもう結婚当初からわかっていてこちらも知らないふりしてましたが)
二人がつきあっているであろうことをなんとなくわかってはいたけども
またきっと黙ってるんだろうな・・・と思い込んでいました
まさかこんな大々的に発表されるとは予想外♪

昨年、とあるきっかけでなんとなく気がついた後、
今年になって、「ゆめゆめこにじ」の舞台に、
BASARA本番中の洋二郎くんが振り向くと連日居た時、
しかも一人で提灯出してるとき
そして洋二郎くんの舞台に良子ちゃんが花を出してた時
いろんなところで「ああ、やっぱりつきあってるな」と思うときがもろもろありました

「0号」、二人で客演決まった時
これがチャンス!!とハートのスタンドを出しました

洋二郎くんの恋愛に関して、まぁ長いファンドレさんなら皆知ってるくらい
昔から「片思いが長い」「しつこい」と言われていて
西田さんからも三角さんからもいろいろネタにもされていました
「いい恋愛してよ~~」とファンドレ皆で囲んで肩叩いてた事もありました
それもこれもこうして素敵な結婚に繋がったかと思うと本当に感無量です

一度好きになればずっとずっと相手を好きでいる洋二郎くんだと知っているので
心から良子ちゃんとの幸せを祈りたいと思います
きっと良子ちゃんは幸せにしてもらえるのだと思います

二人が役者として人間としてここから更に大きくステップアップしていきますように
心から応援しています

大好きな二人のお祝いを・・心から祝したいと思います!