番組が終わって | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

まあ、とにかくホッとしたところですね照れ

 

敢えて振り返りますと、何が!?って、あの顔Tシャツが目に焼き付いて( ≧∀≦)
あれを着た、着せられた日には、ここまでするか!と、驚きと哀しさのダブルパンチでしたが笑い泣き
最後まで着つづけた彼の生真面目さに、やっぱり嫌いじゃないと思いました(笑)
 
途中下車しなかったのも、生真面目さだったのかなあと。
 
問題になったお酒のシーンも、基本ジナやん主導でしたよね。
ジョンフン主導とみられるシーンは、日本人ファンからしたら、本来そんなことする人じゃない!
と思えることばかりで。
(でも、もしかしたらそんなことする人になってみたいという、彼の意思が少しはあった?)
 
日本人ファンが、繊細にチェックしたことも、韓国一般視聴者は、たぶんそんなことは思わず、
見せられるがまま、見ていたのかな。
元アイドル、オムチナと呼ばれたタレントが、不器用に恋愛(ごっこ)している姿に
好感を持ったのかも( *´艸`)
 
日本人ファンが、どのくらい減って、韓国のファンがどのくらい増えたのか、全くわからないけど。
 
1月のセンパ、時空、アコースティックライブのグッズやフォトブックの状況を見る限り、不安要素はあると思う。
人は誰でも軽く見られたり、ぞんざいにされたら気分よくないもの。
FCも、ジョンフンも日本人ファンに甘えすぎたらいかんぜよグラサン
 
さて、これで韓国テレビ界は次にどんなオファーを出してくるでしょうか。
 
日本だとテレビを離れた役者さんが、舞台をやったりするんだけど。
舞台だと日本人ファンは困るから、やっぱりテレビがいいですねテレビ
 
韓国では、主役をはっていた役者さんが脇役になることは、あまりないと
どこかで読んだ気がしますが。
ウォニのように、ちょこちょこドラマに出るスタイルもいいと思うんだけどな。
 
バラエティーは、やっぱりちょっとお休みしませんか(*^^*)