まだまだわかんない事いっぱい! | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


知る事と実感、ものにするは
違うなぁと節々で思ってしまいます。

一生、占星術の勉強は続きます。
なぜなら、飽きる位自分のネイタルを
みてもわかってるようで実感、実体験が
追いついてないところがまだまだ
あるからです。

私はアセンダントが山羊座で
統治星は土星。

正直、体質は心当たりはあっても
精神的なもの諸々の肚落ちはまだまだです。

知識は使えてないのに増える一方ですが
手を変え品を変え色々星の繋がりを観ていく
と要所、要所で土星が表れます。

世間的には43才のええ年ですが
土星が芯からわかってるかと質問されれば
バカ正直に(わかりません❗)て
答えると思います。

朧気ながらやっと感じてるのは
時間を実際に積み重ねて表面化したもの
とゆうこと。いい、悪いではなく。

実行した事での成功、失敗の体験も身と
して糧にする精神。

20、30台ではわかんない。(私は)
40でも朧気やのに。

時間の積み重ねの行動をちゃんとしている
人は土星力が強いなぁと、ライツ、
チャートルーラーに無くても思います。

私の場合は磨く所として示唆されている
かもしれません。

最近嬉しいのは自分の土星が占星術の
続けるのに意味があるかもと思えてきた事。

9ハウスにあり自分の検証したもので
心を奮い立たせる事が自分が自然と
落ち着く姿勢。

自分の土星が周囲にも説得力になる
キーポイント。

多少怖くてもカッコ悪くても
実際行動した経験は凄い武器。

統治星も太陽と一緒で掴みにいくものかも
しれません。


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

お休みなさいふとん1スタースタースタースター