鑑定の芯 | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


今日、久々の女子会でした。

私入れ六名合同でするのなんやかんやで
6年ぶり位かな?

習い事で出会い私はもうその習い事して
ないけど最初の出会いを振り返ると
10年以上続いてる。

年齢は親位年の離れた方もおられるけど
気が合うと年は関係ないニコニコ

みんなで会えないのも仕事であったり
ここ何年かの流行り病やったり、
其々の大人の事情もあり。

年齢重ねると健康問題が如実に出てくるのを
話し聞いてより実感する。

1人占わしてもらおうと思って、
気になる事や聞きたい事はあるか
聞くと、

この先どうなるか聞きたい、と。

広い意味での未来予測やね。

身体を壊してから持ち直したけど
パワーダウンしてる感じで
久々に繁華街に出てきたって聞くと
元気になって欲しい気持ちが
湧いてきて、元々の自分の輝きや力を
思い出してもらう鑑定にしたいと
自分の中で定まった。

年を重ねて先がある程度わかっても
尚気持ちを奮い立たせて人生を歩みたい
気持ちは根底に皆あるものやしね。

自分の鑑定の芯を考える切っ掛けを
ありがとうございます。

勝手に心で噛み締める。



ここまで読んでいただきありがとうございます💓

お休みなさ~いふとん1スタースタースター