クリスマスの過ごし方 | たまに書く日記

クリスマスの過ごし方

何故か12月24日は世間が騒々しい。

僕にとっては、日常なのに世間は非日常の様である。

国民のイベントになっている。

と言う僕も、彼女がいたころは、毎月一万ずつ貯めてクリスマスプレゼントなるものをあげていた。

でも、僕は、彼女にプレゼントするのは別にクリスマスでなくても良かった。 いつでも良かったのだと思っている。

ただ、女性にとっては、男が女性に対して感謝の思いを伝える結構大事なイベントだからその日にプレゼントしていただけだ。

僕はいつも僕みたいな男を好きになってくれてアリガトウと思いながら過ごしていたので・・・いうなれば、いつもクリスマスだったわけです。

嘘のようだが、ホントの話!!

と言うことで、皆さん楽しんでください。