2015-08-03 13:03:47

大好きで~♡

テーマ:ブログ








早く会いたいと思う。音譜ラブラブ

日本の
家族全員の  すべてがんばっ早くまた会いましょう。

いつも  ありがたく大好きです。クラッカーグッド!ドキドキ

Aisiteru ~ ㅋㅋㅋㅋㅋドキドキラブラブ

ACTOR イ・ジュンギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1158 ■無題

沖縄の海は 暖かかったんですね( ^^ )
質問に答えてくださり
ありがとうございました(*_ _)♡

1157 ■無題

JG♡の投げるボールは ど真ん中直球ストライク!!で ふらふらします~(//∇//)♥

1156 ■JG♡ありがとう~(*_ _)♡

今日もJG♡に癒されました~
素敵(//∇//)♥
沖縄で 充電できましたか~
とっても気持ちよさそう~♡
私もいつか行ってみたいなぁ♪
では 午後もがんばれます!
JG♡も 風邪などひかずに
元気で楽しい午後を過ごしてくださいね♡♡

1155 ■G_moroning JG ^^*♡

今日も こちらは とっても良いお天です。
雪は いつ降るのかな~?
あ、
自分の性格って 自分で分かってるようで
分かっていなかったりします。
反省する事も多いです^^;
先日 職場でストレスチェックを
マークシートを使い行いました。
結果
「あなたに ストレスとなる要因は みつかりません」((*≧艸≦)ププ
仕事でのストレスは ほとんど無いようです(笑)
同僚も 納得して笑っていたのが
( ̄ェ ̄;) エッ?
確かに 私は 職場が大好き(笑)
撮影現場が大好きなJG♡と、
ちょっと似てるかな?
次はどんな作品を選ぶのかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 
とても楽しみにしてます。
今の時間をたのしみながら
次に向けて
充分 充電してくださいね。^^♡
では
今日も良い一日で ありますように♡
(*^ー^)ノまたね~♪

1154 ■無題

あ~~昨年の今日
JG♡を 羽田に みんなで
お迎えに行った日でした。
あの時の 優しいJG♡ (//∇//)
一生忘れられない素敵な思い出♡
大切な思い出♡
いつも何かに落ち込んだ時に
思い出して自分を元気にしてました。
本当に ありがとうございました<(_ _)>♥

1153 ■こんにちわ(*'▽'*)JG♡

ちょっと補足
私、何日か前に自分の事を
〝負けず嫌いです〟
なんて変なコメント
しちゃったのですが (^^;;
読んで頂いたのかは
分かりませんが
本当は 二番とか三番が好きで
一番の人をサポートするのが
とても好きなんです^^♡
私の性格は
どちらでもいいことですが(^^;;

JG♡は
常に To the "V" ictory ✨d(≧▽≦*)
大変な事だけど
私も 精一杯
JG♡を 応援します~~♡♡♡
You can do it !!
では
午後も ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡愛愛愛愛愛愛愛

1152 ■GM JG ♡

 추워요 ^^
 沖縄の海は 暖かかったですか?
海の中は神秘的で楽しかったかな?
私は昔、グアムの海でシュノーケリングを
初体験した時に
海に入って直ぐの浅瀬に
あまりに魚が多くて
怖くなって海から出てしまった
思い出があります(笑)
今考えると もっと楽しめば良かったのに
なぁ~って思います。(笑)
泳いでる姿のJG♡
初めて見ましたけど
何をしても絵になってカッコイイです(//∇//)
沖縄での JG♡の優しい人柄がわかる
素敵なエビソードも教えて頂きました^^♡
またJG♡から 色んな思い出話を聞ける日が
楽しみです。^^♡
では 今日も暖かくして
良い一日を過ごしてくださいネ♡

1151 ■無題

ちょっと 冗談言い過ぎちゃいました(*_ _)
もったいないくらい
嬉しかったです~ありがとう(//∇//)♥

1150 ■無題

JG♡ ありがとう~(*_ _)♡

1149 ■JG♡

今日は 連投♪♪
ありがとうo(≧▽≦)o
お久しぶりの ソスカップル♡♡
(//∇//)
IUちゃん、5時間のライブ
JG♡の感動がつたわってきました^^
あの か細い身体のどこに
そのようなパワーがあるのか、
とても尊敬しちゃいます~
私もIUちゃんのコンサート♪
行ってみたいです。
でも一番行きたいのは
JG♡のコンサートです!!
来年かな?
とっても待ち遠しくて
とても楽しみにしてます"((∩´︶`∩))"
そして
 To the "V" ictory ♡ (//∇//)b
うんうん ♡
結局、私はJG♡に
心を鷲掴みにされてます~~♡♡
JG♡のペースになってます(笑)
負けず嫌いの私?は
ちょっと くやしい~~
でも とっても嬉しい(//∇//)なぁ(笑)
JG♡と一緒だと
いつもHappyで
とっても楽しいです~~(^^;; ✌ 
ほんと ありがとう♡
 Thank you so much♡♡
Love U so much♥

P.S
またまた
沖縄に来られてたんですね♡
次に 日本に来られるときは
ぜひとも 連絡くださいネ♡ ((^┰^))ゞ テヘヘ

1148 ■おはよ~^^♡ JG♡

昨夜はIUちゃんの コンサート♪
楽しい時間を過ごしてたんですね^^
そして いつも仲良しで素敵な兄妹♡
いいなぁ(//∇//)
今週も楽しい一週間になりますように~^^♪♡

1147 ■無題

あ、(^^;;
暖かい心→温かい心 (〃ノωノ)

良い午後を~♡

1146 ■GM JG♡

強い信念と正義感があって とっても暖かい心を持ってるJG♡が 大好き(//∇//)
今日も 平和な一日で ありますように(^人^)♡

1145 ■안녕 ♪

こんにちわぁJG ^^♡
今日の ご予定は?
こちらは 朝から とっても良いお天気で
青空の下 JG♡の歌声を聴きながら
ノリノリドライブで 研修に行きました♪
日々、消えていく記憶を補うために(笑)
大学で講義をきいてきました♪
今、またノリノリで帰宅途中~♪♪
JG♡の歌声に気分は最高~( 'ω' و(و"♪ (笑)
JG♡も 楽しいweekendを過ごしてくださいネ♡
Have a good day ♪♡
See you (*´∇`)ノシ マタネ~♪

1144 ■無題

心は ポカポカに なりました♡
ほんと、ありがとうm(__)m♥

1143 ■JG♡ Instaありがとう~(≧▽≦)

I really want to see you
Very✕2 soooon. (>ω<〃)~♡
寂しくない、なんて
この場所では コメントしたけど
自分が だんだん元気が
なくなっていくのが わかって
昨日は くやしいけど(笑)
 寂しくて泣きそうでしたぁ、、
っていうか
Again♪のDVDみて泣いてました(^^;;
やっぱりJG♡を
信じていて 良かった♡
みんな 寂しがってましたね。
いつも 私達の
気持ちに応えてくださり
お返事くださり
ありがとうございます(*_ _)
そして 沖縄JG♡
どの写真も幸せそうな表情で
とっても 安心しました (ღ˘⌣˘ღ)
あの女の子みたいなポーズに
可愛い表情♡
ヨンでもないし
スヒョンでもワンソ様でも
ヒョンジュンでもないし
JG♡って
とっても不思議な感じ(*˘︶˘*)
千の顔を持つ俳優様♡
でも ふとした瞬間の
素の表情に キュン♥としたりも
します(//∇//)
写真集♡
とっても楽しみにしてます~(o´艸`)
いつ発売になるのかなぁ♪
では
今夜こちらは 雨です。寒い~
でも 初雪はまだ降ってません。
そちらも寒いのかな?
暖かくして
お過ごしくださいね^^♡
また 来ます~( ´ ▽ ` )ノ♥


1142 ■こんばんわ JG (*´︶`*)♡

元気ですか~^^
今日は何か お喋りしようと
思ってたのですが
こんな時間になって
ねむくなっちゃいました。(ρω―。)zzz...+゚
離れていても
いつもJG♡の温もり感じてます~^^♡
前の私みたいに 寂しがらないのは
JG♡の全てを信じてるからです~
~壁|▽//)ゝテレテレ♥
あと JG♡からのプレゼントのおかげです。
ありがとう♡
では今日も 수고하셨습니다 ♡
明日も良い日になりますように~♡
出来たら神様
JG♡に会えますように(^人^)
Good night.✨♡

1141 ■GM JG ^^♡

JG~~♡
良く眠れましたか?^^
昨夜、私は
JG♡とダンス( 'ω' و(و"♪
とっても楽しくダンス♪♪
でもダンスの後で お腹が空いて
また 食べちゃった…ので
結局、
消費カロリーより
摂取カロリーの方が
多くなりました^^;
そして
今日は大好きな準友さんの
お誕生日です。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
幸せな一日になりますように♡
JG♡も楽しいhappyな一日が
過ごせますように~(^人^)♡

あ それと
JG♡の優しい配慮を感じるのに
この場所に来るのを
ためらってしまって…
なぜかなσ(^_^;)? (*_ _)
また マイペースで来ますね~♪♡
♡Thanks! またね( ´ ▽ ` )ノ

1140 ■こんばんわぁ(*'▽'*)JG♡

2017年 12月1日 どうお過ごしですか?^^
今日は お友達の お子様の
お受験合格のお知らせがあり
とても
Happy なスタートとなりました^^
JG♡にも 頂いた幸せの おすそ分け
幸せ♡届け~~~
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡♥♥♥
良い夜を過ごしてくださいネ♡
私は 今からJG♡と ダンス( 'ω' و(و"♪
また来ます~( ´ ▽ ` )ノ

1139 ■おはよ~^^♡ JG♡

良く眠れましたか?
今年も12月となりました~♡
JG♡との 素敵な思い出が沢山ある
大好きな月です。
(*´uωu人)Yremember мёY⌒☆+。・゚
今年も
ハッピーな一ヶ月となりますように(^人^)
Love U (ღ˘⌣˘ღ)

1138 ■こんばんはJG♡*・゚

元気ですか?風邪などひいてませんか?
今日で11月も終わりですね(^^;;
とっても 早いです。
でも 早いって思えるのは
幸せだった証拠かな…って 思ってます^^♡
昨日 JG♡と、テレパシーで繋がったような
そんな 気がしました~♡
そんな 気がしただけですが~
なんか うれしくなりました(ฅωฅ`)
ありがとう♡
今月も沢山ありがとう^^♡
それだけ伝えにきました~~♪
良い夢をみてくださいね~*。♡
おやすみなさい GN ♥





1137 ■JG~~♡

今日は朝すぐに伝えてくれて
(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡
仲良しの兄弟♡
素敵な二人~♡♡
今日もカッコイイJG(♡_♡)
朝からテンション上がって
幸せな一日になりました(〃▽〃)
すぐに来たかったのですが
母と紅葉狩りに出かけていて^^♪
JG♡も 楽しく過ごせてるんですね♪
ベクヒョン君への
暖かいメッセージで
とても楽しい時間が過ごせた事が
伝わってきて
私もと~っても
嬉しくなりました♡~(>᎑<`๑)

これからも
JG♡を幸せにしてくれる事♡
た~くさん 探して
た~くさん リフレッシュ✨
してくださいね~^^♡

では
今日も ありがとうございました(*_ _)♥
良い夜を過ごしてくださいね~^^♪


1136 ■Sunday morning ♡

JG~~~(ノ≧∀≦)ノ♡
今日もとっても 良いお天気です。
indoor では もったいないです~~^^♡
今日も 楽しい一日を過ごしてくださいね♪
また来ます~~( ´ ▽ ` )ノ

1135 ■こんばんわぁ ☆

こんな遅くに 来ましたぁ(*_ _)
ずっとAgainのDVDを観ていました(^^♪
今日は Born again♪の曲で
初心の気持ちを思い出して
じわ~(><。)となって
そして NOW NOW♪叫んで
大好きな
DANCE STAGE ♪(^∇^*)*^∇^)♪
この場面でJG♡と一緒にダンスしてました(笑)
とっても楽しくて大好きで~♪♪
毎日、JG♡とダンスしようと
思ってます(#^.^#)
楽しくダイエット出来そうです♡

ほんと 見れば みるほど
JG♡って
漫画から出てきたような
絵に書いたような
完璧なスター✨だなって
今さらながら思ってみてました( *˙˙*)♡
JGは
原石から磨かれた
✨ダイヤモンド✨
その輝きに 見てるだけで
パワーがもらえて 癒されます♡
大切に大切に
JG♡を守りたいなぁ
そんな気持ちになります(//∇//)
方法がわからないけど …
とりあえず見守ってます~(*ˊ˘ˋ*)♡
そして
JG♡と出会えたこと
JG♡と同じ時代を生きてる事に
心から感謝します(^人^)
では
JG♪
身体のケア、メンテナンス忘れずに^^♡
お疲れ様でした。GN✨♥

1134 ■Good morning ♡

JG~~~^^♡
今日は朝から とっても良いお天気です。
Happyな 一日を過ごしてくださいね♡
JGFighting♥ See you ( ´ ▽ ` )ノ

1133 ■無題

あ~~JG♡
また来ちゃいました(笑) 
今日のInstaの画像を見て
色んな妄想が止まらない~~
〝何か一歩が踏み出せなくて
悩んでるのなかな(・_・;)?〟
とか
あまりにも私中心の妄想から(笑)
果てしなく色んな妄想が~~(>艸<)
で、最終的にしっくりきたのが
JG?ワンソ様?
ヘスが海から飛びだしてくるの
待ってたのかな ?
日が暮れるまで…
ヘスが海から 飛びだしてきたら
抱きしめようと手を広げてた
でも現れなかった…ㅠㅠ
大正解!? ( ̄∇ ̄)?
変ですね((^^))。
ヘスが飛びだしてきたのは
お風呂よね(笑)

失礼しました(*_ _)
スルーしてください。
ワンソ様に 会いたくなりましたぁ♡
ありがとうございました(*_ _)
良い夢がみれますように♡
Good night.♥

1132 ■無題

あ(^^;;
中学高→中学校
日本語から勉強します(*_ _)

1131 ■JG~~(≧∇≦)♡

お返事ありがとう( *^艸^*)
↑勘違い((^^))。
凄く楽しい~♡
謎ときあってたかな(笑)
韓国語を覚えるのが
最近、凄く楽しいです。
違う場所で
JG♡の事を中学高の先生みたいに
感じる事があるって
変なコメントした事があったけど(^^;;
↑変なペン(笑)
まさに
先生に100点もらえた気分です(≧з≦)ププ
でも画像を見ると
JG♡を
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
って抱きしめたくなりますㅠㅠ
これは
マガジンのコンセプトが隠されてるのかな?
とても素敵だけど
泣いちゃいそうです~(^^;;
マガジン楽しみにしてますね~♡
いつも ありがとう♥
とっても嬉しくて
元気もらえました♡
では また来ます♪
いつも マイペースですが(*_ _)

1130 ■Good morning ♡

JG~~♡ もしかして!?
もしかしたら!? もしかしてなのかな~?!
とっても ワクワク♪ウキウキ♪(o´艸`)
でも
AgainのDVDを観て今まで以上に
感じたのですが
分かってはいましたが
FMを行なうのって 凄く大変な事なんだなぁ
って…
しかも JG♡のFMは 俳優様なのに
ダンスも歌もプロフェッショナル✨一流✨
 舞台の演出も 凄くクオリティが
高くて(ㅅ´∀`*) スゴイ
私達の為に
ものすごい努力をしてくれることに
ほんと 心から感謝の気持ちでいっぱいに
なります~(-人-)
…が
JG♡の身体の事を思うと
あまり 無理をしないでください(-人-)
そんな気持ちにもなります((・・*)
でも
JG♡と 会場で心を一つにしたいし~♡
JG♡の歌もダンスも大好きだし♡
みたいし~一緒に踊りたいし♪♪
←出来てないけど(笑)
なにより会いたいし~~♡♡
…そんな複雑な気持ちにもなります。
なので 色んな私の欲を捨て
(*^^*)
ただ 会場にいてくれるだけで
いいので、
寝ていてもいいので (笑)
またFMを行って
会いにきてくださいね~~\( ˆ ˆ )/♡♡
JG♡に会えるだけで凄く幸せ♡
その時を と~っても
楽しみにしてま~~すo(*゚▽゚)o
では
読んでくださり
ありがとうございました(*_ _)
とても冬らしい寒さになりました。
温かくして風邪など惹きませんように♡
今日も素敵な一日を過ごしてくださいね♥
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou


1129 ■無題

あ、まだ起きてました(^^;;
ハングル文字を覚えてました。
まだ韓国語まで進んでません(笑)
昨年は 友達と同じ中級のお教室から
いきなり入ったら 全くついていけなくて(^^;;
今年の秋から もう一度初級から
スタートしました(笑)
でも 少しづつ読めるようになって
とっても楽しいです^^♡
JG♡のお陰で 私の世界が広がってます♡
感謝♡感謝♡

妄想コメントは
とっても滑稽に感じて
ちょっと 笑ってしまいます。
迷惑になるので
気をつけますね (*_ _)
あ、でも
謎ときを、してるみたいで
とても楽しかったです~(笑)
ありがとうございました♡
では 良い夢を
おやすみなさい(^^ゞ
Good night.♥


1128 ■無題

返答…あってるかな σ(^_^;)?

1127 ■無題

あ、DVD 123 全部みました ^^♪

1126 ■JG~~♡

Insta♡ありがとう~o(*º▽º*)o
ドキドキしました。
ダンサーさん達と楽しい時間が
過ごせたんですね^^
また いつ FMで お会いできるかな♡
楽しみにしてます。

1125 ■こんにちわ JG ^^

「THANK YOU again スペシャルエディション」が 届き観ました (*ˊ˘ˋ*)。♪
素晴らしく クオリティの高い物で
内容も感動でした~。゚(゚´pωq。`)゚。
FMを成功させるために
妥協せずに一生懸命に
がんばってるJG♡の姿✨(><。)♡
そして
ファンからJG♡への
感動のVTR✨。゚(゚´pωq。`)゚。
あのように素晴らしい物が
作れる素敵なファンの方達が
いらっしゃるのは
JG♡が 誠実にファンと向き合って
きたからだと思いました。

いつもファンを幸せにしようと
頑張るJG♡の 気持ちが
とても温かく感じて
とても ありがたくて
私も幸せな気持ちになります(ღ˘⌣˘ღ)

JG♡も 言ってたけど
曲と共に JG♡との 大切な面白い出が
私もよみがえってきて♡
共に歩むって
こういう事なのかなぁ~
そう思いました(*ˊ˘ˋ*)♡
これからも しっかりと
JG♡と 手を繋ぎ共に歩みながら
JG♡と 共有できる思い出を
私も沢山 持ちたいです(*ˊ˘ˋ*)♡

素晴らしいプレゼントを
ほんと ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

今日 こちらは とっても良いお天気です。
そちらは どうかな?
ホンワカ♡ 幸せな日曜日を
過ごせますように~ ♡
ThanksJG  またね*˙︶˙*)ノ"


1124 ■GM JG~~(≧∇≦)♡

2017AAA fabulous賞受賞✨
おめでとうございます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ
レッドかーぺを歩く姿♡
黒のベルベットのジャケットも
とっても似合っていて素敵でした(´˘`人)゚♡
これからも 年を重ねる毎に
素敵な俳優様に なっていかれること
だと思います。とても楽しみです^^♡
いつも 幸せのお裾分け♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そして 韓国で地震があったのですね。
これ以上被害が出ませんように
そして早い復旧を祈ってます(-人-)

1123 ■JG~♡

JG♡の涙が その時々で
いろんな涙にみえて
私も…ㅠㅠ

良い夜を過ごしてね♡
そして あした〝AAA〟がんばってください♡

1122 ■안녕하세요~? ^^♡

JG♡ Good morning ♪
新しい1週間が始まりました^^♪
今週は〝AAA〟で
タキシードを着たピカピカ✨のJG♡の姿が
見れますね(〃艸〃)
日本から ワクワクしながら観てます♡
楽しみです~♪♡
それと
昨日の私のコメントの補足です。
昨日のJG♡の絵文字は
沢山のファンの温かいメッセージや
愛情たっぷりの作品をみての
嬉し涙♡ かな?ですよね^^
あまり深く考えずに かってに
Happyに解読しました^^
きっと そうに違いないと思います^^
では 今週も
JG~~~♡
(つ>ω((>ω<*)ぎゅー♡
幸せな1週間になりますように~*˙︶˙*)ノ"♡
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡愛愛愛愛愛愛愛

1121 ■JG~♡ Insta ありがとう♡ ?

最初、絵文字の意味が
分からなかったけど
…^^
嬉し涙♡かな
あ、それは この場所だけで
感じたことではなくて (*ˊ˘ˋ*)♡
そしたら 全部繋がって
今までのJG♡の気持ちが
ぶわぁー♡♡♡♡♡って
伝わってきて
私も(TT)
(つ>ω((>ω<*)ぎゅー♡
大好き♡
こんな気持ちになりました。
(//∇//)
これからも
ずっーと一緒♡♡
今日も 素敵なメッセージを
ありがとう~(*´▽`*)♡
写真を消しちゃて ゴメンナサイ(^^ゞ
そして
コメントが…2回目 (^^;;

1120 ■Sunday morning ♡

JG~♪ 良く眠れてますか?
私は快食快眠 毎日元気です(笑)
JG♡も 元気でいてくださいね♡
昨日の沖縄の写真を見て
UFO発見✨なんて言ってるのは
私だけかな?(笑)
楽しい事みつけて
今日も楽しい一日になりますように~(o^^o)♪
JGFighting✨ (*^ー^)ノまたね~♪

1119 ■こんばんわぁ♪JG♡

遅くにスミマセン(*_ _)

今日も 素敵なプレゼントを
(*´▽`人)アリガトウ♡
沖縄でも 天下一品のラーメン
食べたんですね^^
ラーメン屋さんの前でダンスするJG♡
素敵で可愛い((*´艸`))ププッ
そして
沖縄の海と空って
ほんとに あんなに 青いんですね(ღ✪v✪)
沖縄のカップ麺のフタの
印刷の空も あの青でした。
美しい画像に
見て心が浄化されました (*ˊ˘ˋ*)♡

で UFOみたいな雲発見d(ŐдŐ๑)✨
JG♡も気づいた?雲?UFO?
JG♡の魅力にUFOも
引き寄せられたのかな?(笑)

そして やっぱりJG♡の表情をみると
胸がキュン(*´`)♡って痛くなるの…
どんな コンセプトで
JG♡のどんな気持ちが
込められてる写真集なのかな…
凄く気になって…
既に女心をつかまれてます(*´艸`)
では
あまり深い妄想に落ちないうちに(笑)
今日もJG♡からのプレゼントで
とても幸せな一日でした。
いつも ありがとう♡
ほんと ありがとうございました♡
Good night.*˘ ˘*zz♡

1118 ■Ohayo~JG ^^♡

昨日は 素敵なOkinawa♪での写真を
ありがとう~♡
ちょっと哀愁も感じて
心の奥が キュン(*´`)♡としました。
凄く素敵な写真集になるんでしょうね。
楽しみだなぁ♡
今日は やっと金曜日♪
JG♡も 土日は お休みしますか?
素敵な週末を過ごしてくださいね~^^♡
いつもJG♡が幸せで ありますように
願ってます♡
では
今日も 良い一日を~♡
( ´ ▽ ` )ノSee you ♥

1117 ■無題

??コメントがダブルでした~~(´>///<`)
いつも おっちょこちょいで
ドウモスミマセン((^^))。
JG~♪
楽しい夜を過ごしてくださいね♡

1116 ■JG~~(≧∇≦)♡

ありがとう(*´▽`人)♡
やっぱり JG♡
見てくれてる(//▽//)♡
今日も 沖縄での思い出の写真♡
少年のような素敵なJG✨゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
バームクーヘン食べたのかな?
私もJG♡と同じバームクーヘン
食べたいです~~♡
また太っちゃうけど(笑)
そして Someday ♡
お返事してもらったような妄想に~♡
(〃艸〃)
自分磨きしながら
楽しみに待ってます~♡
そして そして
「2017 Asia Artist Awards」出席決定✨
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても うれしいです♥
いつも 沢山の幸せを ありがとう~♡♡

1115 ■JG~~(≧∇≦)♡

ありがとう(*´▽`人)♡
やっぱり JG♡
見てくれてる(//▽//)♡
今日も 沖縄での思い出の写真♡
少年のような素敵なJG✨゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
バームクーヘン食べたのかな?
私もJG♡と同じバームクーヘン
食べたいです~~♡
また太っちゃうけど(笑)
そして Someday ♡
お返事してもらったような妄想に~♡
(〃艸〃)
自分磨きしながら
楽しみに待ってます~♡
そして そして
「2017 Asia Artist Awards」出席決定✨
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても うれしいです♥
いつも 沢山の幸せを ありがとう~♡♡

1114 ■Good morning ^^JG ♡

いつも見てくださり
読んでくださり
ありがとうございます♡
今日も良い一日を~♪
Have a good day ♡
JGFighting ✨
*˙︶˙*)ノ"

1113 ■アンニョン ♡

JG♪ 今日は ありがとうございました♡
JGは凄くショックだったんですよね(TT)
とても心配してたけど元気そうで
良かった(*ˊ˘ˋ*)♡
人生って 何があるか分からなくて
私も 未来を考えて
とても不安になる時があるけれど
JG♡がいてくれれば
とても心が強くなれる^^♡
前に進める。
そんな風に感じてます。
今は JG♡のお陰で
楽しい事が増えて
とても元気でいられます。
JG♡は 私にとって元気の源♡
だから
私は まだファンとしては
未熟だけれど、
少しでも
JG♡の心の支えになれれば
とっても嬉しいなぁ♡
そう思ってます。^^
マイペースで
とても とても
たよりない私ですが (^^;;
JG♡への愛は
私の心の中で大きく育ってます。
(//▽//)
なので こんな私ですが
これからも よろしくお願いします(*_ _)
長~~~い告白になり失礼しました。(*_ _)♡
そして
私の前のコメントが1週間
タイムスリップしてましたね(^^;;
こちらも失礼しました(*_ _)♡
では 今日も 凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。(//∇//)
ゆっくり休んでくださいね。
Good night.*˘ ˘*zz♡

1112 ■JG~~(≧∇≦)♡

Insta(*´▽`人)アリガトウ♡
沖縄でのJG♡
素敵な笑顔を(TT)アリガトウ♡
凄く元気になれました。
やっぱりJG♡は 私にとって
なくてはならない大切な人です♡
午後もがんばれます♡
ほんと ありがとう~♡♡♡

1111 ■Good morning JG ♡

오래간만입니다 (*_ _)♡
お元気ですか?
先週は台風に乗ってJG♡が
沖縄に上陸して
また台風に乗って帰っちゃった(TT)
そんな一週間でした^^;
お天気は バッチリ良かったので
沢山 素敵な写真が
撮れたでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみです♡
すっかり季節は秋になり
木々の紅葉が とても綺麗です^^
そちらもかな?
寒くなってきたので
温かくして風邪など
ひきませんように(^人^)
いつも ありがとうございます♡
また お会いできる日を
楽しみにしてます~^^♡
 I ’m thinking about you everyday♡
Have a happy day ♪♡
(*^ー^)ノSee you~♪

1110 ■こんばんわぁ♪

JG~~♡ Instaありがとう(//▽//)
素敵な笑顔~♥
そして
わかります~~(笑)
私も京都旅行で ピザたべて
美味しい 鰻を食べに出かけて
ピザ食べて帰ってきたこと
あります~~(*´艸`)ププ
私は マルゲリータが好きです。
JG♡は何かな?
JG♡が 沖縄で何食べてるか
凄くきになってたので
伝えてくれて ありがとう~♥
うれしくて
ドキドキし過ぎて くるしい~~ (>_<)♡
( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー
そして JG♡が履いてた
コンバースのハイカット
私もホワイトを持ってるのぉ(〃▽〃)
今年の夏に履いてました♡
またまた
ドキドキし過ぎて~~♥
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー (^^;;

まだまだ
JG♡の沖縄の旅~♪
続きますね~^^♡
道中 気をつけて移動してくださいね(^人^)
では
沖縄の素敵な夜を過ごしくださいネ~♡
*˙︶˙*)ノ"

1109 ■Good morning ^^JG ♡

 JG in Okinawa ~ on the fourth day ♡
昨日も素敵な写真を沢山アップして頂き
ありがとうございます(//▽//)♥
沖縄の青い空にオレンジ色の服のJG♡が
とっても映えて もう秋ですが
夏男のJGのイメージに
ぴったりな写真~♡
カッコイイなぁ♡ 大好き~♡
JG♡が アップしてくださるのを
みんな待ってました^^
ありがとう~♥♥

あの…話ズレますが(^^;;
私 、
チワワがオレンジ色の服を着ている
あるアート作家が書かれた絵を
Instaにアップしたのです (#^.^#)
先日から JG♡の写真の色合いが
似ていて リンクしちゃって(๑′ฅฅ‵๑)♡
その絵からチワワが 人間になって
飛びだして沖縄を旅してる~~~♡♡♡
そんな 妄想物語♡♡
頭の中で作ってました♡
あ…失礼だったらごめんなさい(*_ _)
とっても嬉しかったです(///_///)♡

いつも
幸せな気持ちにしてくださり
ほんと ありがとう~♡♡
遠く離れていても
近くに感じる JG♡(//▽//)♡
なので
今日も頑張れる~٩(*˙︶˙*)۶
JG♡も 沖縄を満喫しながら
素敵な写真を沢山撮ってくださいね。
すっごく楽しみにしてま~す o(^o^)o
今日も 素晴らしい一日に
なりますよう~(-人-)♡♡
長くなりすみません。
ありがとうございました(*_ _)
では
行ってきま~す*˙︶˙*)ノ" (*^・^)チュ~~♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース