連続投稿の解説 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

1月1日の朝はもちつき大会から始まり、

タコせんべいの里に行って、

うず潮に行ってまいりました。


うずしおは、ほぼ見えないし

かなりのゆれでした。


私のなんかみもちわるいな~~の発言の直後


前の女の子が嘔吐してしまい、

なんか、きっかけつくってしまったkな~~~なんて反省!!


いや~~ほんまゆれてたので、風の強い日はさけましょう!


そして、自宅直行です。そして、一休みしてから5キロランニング


そして、次の日は少し風邪気味ですが、そこは根性いつもどおり泳ぎます。

やっぱり息がつづかん!!こういうときは筋肉疲労か風邪なので、完璧風邪です。


そして、今日は泳ぎだけで行ってきました。風は少しましですが、完璧風邪です。


明日は、うちの従業員の水泳コーチと対決です。たぶん勝つでしょう!!

勝つのはもちろんですが、泳ぎをチェックしてもらうのと、クイックターン教えてもらいます。


では