【ペアーズ】波乱の通話!? | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


マッチングアプリ
ぼちぼち
ゆる〜くいいねが来ていたら見る日々グッ

そんな中
マッチングして即通話提案してきた方がスマホ

いいですよ〜と了承し
◯時にかけますね!
ということで
かけようとしたら
メッセージのやり取りが◯通以上じゃないと
かけられません!!
との表示が...アセアセ

向こうからかけてもらい
通話していたところ
ペアーズの仕様(1回目は15分まで)によって切断雷

すぐかけ直したり
メッセージ送ろうとしても
なぜか出来ず...

ブロックされてました笑い泣き

私が切断したと勘違いされたか不安
or
15分の通話で合わないと判断しての
即ブロかなよだれはてなマーク

向こうから通話提案した割に
話題提供があるわけでもなく
具体的なこととか聞いたら
実際に会ってたら、言うんですけど〜
とか自己開示少なく
じゃあ、通話じゃなくて
メッセージ重ねて会うほうが早くない!?
ってなったのと
ブログのネタになったのでいっか〜OK

でも、向こうからのいいね&メッセージ
だったのに振られた気分泣き笑い

だらだらメッセージは面倒雷
コスパよく!
って考えの人だったから
効率はいい...のかな?