三峰神社 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円



数年ぶり2回目の三峰神社に行ってきました神社


三ツ鳥居!



あらためて

長旅なことを実感笑い泣き


前回、奥宮まで行ったものの

帰りのバスの都合上

御朱印をもらう時間がなかったので

奥宮の御朱印をもらいにと

前回行っていなかった御仮屋へキラキラ



平日だから空いてるだろうな〜と思ったら

色んな開運日が重なる良い日だったらしく

西武秩父駅〜三峰神社へのバス

池袋〜特急で来ていた人は

乗れない人が多々滝汗


私は前回は池袋から特急で今回は鈍行だったので

何とか無事にバスに乗ることができましたウインク




狛犬ならぬ狛狼ハート
















お目当ての1つでもあった

御仮屋拍手











下矢印


御朱印

1名につき1枚までということで

前回、本宮の御朱印は

もらっておいてよかった〜乙女のトキメキ



景色見ると

あらためて山に来ていることを実感おすましペガサス





お守りとお札以外に

メグスリノキのお茶と甘酒を買いましたラブラブ



どんな味なのか楽しみ〜ルンルン