楽天お買い物マラソン購入品のカーテン | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1890円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1500円


上矢印の楽天お買い物マラソンで購入したカーテンが

届きました〜拍手





実物の色味に調整しようとしたら

より離れてしまった滝汗アセアセ


色味はです星


前のカーテンが

ピンクだったので

夜って感じで落ち着いた色味で

良きです照れ


カーテンのすぐ側に

通気口で合ってるかな??

外部との空気を調整できるやつがあって

その周りが黒くススみたいなので

まぁ、汚れる汚れる魂


もちろん、カーテンも被害を受け

端っこが黒くなってる

裾が床についていたので

今回、購入したカーテンは

床につかない長さで

スッキリして

見た目も良し拍手キラキラ


雰囲気ガラッと変わって

テンション上がってます爆笑上矢印上矢印




ディズニープリンセス柄とかも

可愛いラブラブ