最近…ちょっとショックなことが 胸に引っかかったので 書いてスッキリしたぃ
ダンナが前妻との間に産まれた 娘の名前で我が子を呼んだ(-_-#)ドラマとかで前の彼女の名前を寝言で言ってたってやつょり失礼しちゃうあせる

ダンナ子供が苦手…我が子は別って人いるから、大丈夫だろと思ってたけど、育児にぁまり協力的じゃないし、休みは寝るかゲームばっかしてる(-_-#)
父親の自覚ないのかとキレたら、指示されないとわからないと言われた(ToT)

はぁ?!
いちいち、あれこれ言わないとわかんないの?
(°□°;)
あげく、俺は仕事だけを、主婦の私は
子育てと家事をと、彼の中では、分けていたみたい…

あり得ない…
二人の子供をあたしだけが育てるなんて…単身赴任ならわかるょ(`o´)

以前、聞いたことある…母親が小さい頃出ていき おばあちゃんに育てられ俺は愛情に欠けてる と 言ってたけど…
寂しい思いしたなら 自分の子供を大切にする気持ち 家庭を大切に する気持ち 自然とわかない もんなのかしら…

ワタシは 愛娘と ダンナ 二人を 教育して 育ててかなくては ならないみたい(;_;)

びしばしいくよ頑張さ(≧ヘ≦)