雨天だから決行

天気が悪い日の

コメガエシ


いつも皆ありがとう!


俺の心は晴天ですw


行きます


晴天なり

>ピーターラビット
では、せっかくなんで
吟時レポします


吟時ヤローは。。



彼女と遊んで
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba


大好きなバラを食って
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba





寝てますw
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba



>哲郎
COUZとは、もっと昔からの付き合い
あいつが、DJを始める少し前ぐらいだったかな
多分、かにセリナ横時代のビエッティー(六本木の箱)で知り合った
東京のウェッサイ系のクラブシーンはそこが始まりで
遅かれ早かれ、今も残るオリジナルメンバーと言えるヤツらはそこにいたね


>かなち
ずぅっっっとで宜しく(氣)



カスタムすんぜ

>RICHEE
バンド組んじゃうww


>RYOⅡ
スイサイダルは
マジでウェッサイのレジェンドです
他にもBEOWULFというおれが一番好きだったバンドもヤバイぜ
ベニス13サイコーマイコー

因みに
こいつらがBEOWULF




法事そわか

>N∀O
ざぶ~んですが。。w


>学
沼津弁なんてもうわかんにゃあ
別にいいらww



椿

>渉
>RYOⅡ
この辺りのはどこも古くてダメw
都内なら歌舞伎町がお勧めw

あ、何十年も前の話だから今はわかりませんw

ま、この辺りは、路地(路地好きw)や坂が多く
昔の風情が残ってたりもして
散策するのにはいいかもね


>歌舞伎龍
休憩は我慢してくださいw
BLOG待ってます!



ヒナマツリはハマグリ

>N∀O
大和撫子も頑張れ!



ありがとう 小春日和のからたちの道

>BUSHIDO BRAND
日本人は、言葉を大切にする民族
言葉にも魂をみる言霊信仰があるくらいだからね
「ありがとう」
言われた人を幸せにする力を持った最高の言葉です


>☆yuca☆
以前に、mixiで少しだけ親父のこと書いたんだけど
正直、ここに書くのをためらった。。
なんで、コメント貰ってうれしいよ
ありがとう!


以上

必殺
コメガエシ

でした

では、