子犬の成長だより vol.70 | 日本盲導犬協会

テーマ:

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

高原にあるとはいえ、昼間は富士ハーネスも暑いです。

 

訓練士たちは朝早くに出勤して、犬たちの負担を減らすよう、涼しいうちに訓練を行っています。

 

 

PR犬たちは日中、クーラーの効いた過ごしやすい事務所の中で、快適に過ごしています。

 

子犬たちの様子はどうでしょうか?

『ヒラリ』の赤ちゃんは、廊下デビューをしていました。

 

 

元気いっぱいにピョンピョン走り廻っていますくるくる

 

この子は溝にはまってますねびっくり

冷たい床が気持ちがいいね。

 

 

ママのミルクもグビグビと音が聞こえるほど、たくさん飲んでいます。

 

 

あれ? 何か見ていますね??

サンゴがフードを食べている様子をジーッと羨ましそうに見ていました。

 

 

まだドッグフードは食べた事がないのに、さすが食いしん坊のラブラドールレトリバーですね爆  笑

 

 

『ユイール』の赤ちゃんたちも、大きくなっていました。

 

 

コロコロしていて可愛いですねラブラブ

 

 

薄っすら目も明いていますね。

 

 

ぼーっとした表情が可愛らしいですハート

 

 

ユイちゃんのミルクを元気に一生懸命飲んでいます。

 

 

『サンゴ』の子供たちは、くっついてスヤスヤ夢の中zzz

 

 

仲良く、くっついて寝ています。

 

 

見ているだけで癒され…、

 

 

うーん、この時期に見ると、ちょっと暑いですかねキョロキョロ

 

 

繁殖犬の『ウール』(左)と『パイン』(右)も、出産を控えて富士ハーネスで過ごしています。

夏風に変身した特大縫いぐるみの前で記念撮影ですカメラ

 

公益財団法人日本盲導犬協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス