すごい素材です。 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



代表の山岡です。

食洗機や洗濯機で洗えて
変色も退色もしなくて
絵の具のように美しい色を作り出すこともできて、
今の時代、アルコールで消毒もできる。
そんな素材ってすごい。
それがwGlueです。
そんなすごい素材を使って作品制作するのがグルーデコ。

この事をもっと広く講師の方々と共に
発信していかなければ。
まだまだ知らない人、気づいていない人が多すぎる。

グルーデコを作った私が
もっと、グルーデコのこと、wGlueのことを
たくさんの人に知ってもらう努力をしていきますので
講師の皆様もご協力、お願いいたします。