wレジンアーティスト26名誕生しました | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

本日10:30からスタートした「wレジンアート認定講座」

グルーデコ®のセカンドラインの講座です。

今はやりの「波アート」と言われているレジンで描くアートの講座です

 

エポキシを扱うハンドメイドとして

WGlue、wGlue Pro、wResin、wResin ART

この4種のエポキシを扱う講師として活動ができるようになります。

 

image

 

今日から26名の方々の活動がスタート

 

「#wレジンアーティスト」

でSNSやブログで発信をしていただけるようお願いをしております。

「習いたいけど誰が教えられるのかわからない」

という声を聞くので本日の講座終了すぐに

「今すぐ、発信してください!お願いします!」と強制(笑)

受講生の皆さんと考えて

「#wレジンアーティスト」というハッシュタグに決めました


Instagramにアップされた講師の方の画像をお借りしました。





zoomレッスンで、初めてレジンアートにチャレンジされた方でも

こんなに綺麗なセルが生まれます。

3種類の方法でセルを生み出してもらいました。


 

これからの皆さんの活動を楽しみにしています。

 

 

皆さんと記念撮影

以前受講された先生も聴講生として何度でも無料で参加してもらえます。


不安なところ、zoomレッスンの進め方など

何度も受講してもらい、自信を持ってレッスンスタートしてくださいね!