9月14日15時をもちまして・・・ | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

 

代表の山岡です

私が2月にスワロフスキー社が世界からDIY完全撤退に関する記事を発表して半年。

もうそんなに時間がたつのか…と驚いています。

 

あのあと、JGA講師の方々が驚くべきスピードで

状況判断をされ、新しい道も模索され、また、今の現状を守るためにできることを考え

そして、行動をしてこられました。

すごい・・・と多くの関係各所の方々からお褒めの言葉を頂くことが

日がたつにつれ増えてきて、私自身も、こんな方々と共に

「ハンドメイド(好き)を仕事にできる社会」を作ってこられたことを誇りに思います。

 

 

さて、あと1か月となりました。

ハンドメイドの環境が大きく変わろうとしております。

そして、JGAや株式会社wGlueJapanも10月からはスワロフスキーⓇ・クリスタルの販売を終了することとなります。

 

9月14日(火)午後3時をもちまして販売を終了させていただきます。

(ネットショップ等はシステム上順次カートを閉じてまいります)

購入されましたスワロフスキーに関しましては、正規品であることに間違いはありません。

皆様が使用されます折は、「スワロフスキーⓇクリスタル使用」と言っていただける

弊社が販売する最後の小分けパックとなります。

お入り用の方は、14日午後3時までにお買い求めください。

 

長い間、スワロフスキーのクリスタルと共にハンドメイドを楽しんでこられたことに感謝しつつ

新しい出会いにも、ワクワクしています。

きっと皆さまもそうであると思います。

 

世界中にはありとあらゆる素敵なものが溢れています。

そんな出会いを楽しみにしながら、最後の日を迎えたいなと思っています。

 

             一般社団法人日本グルーデコ協会

                      山岡 まさえ