もうすぐ定員‼️文章の鬼100則著者川上徹也氏のセミナー募集‼️ | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



働く文章を手に入れる!





ブログを書く前に、もうすぐ定員になっちゃいます!
気になる方は、お早めに!


こんにちは
代表の山岡です。
じつは、クラブハウスでご縁が繋がり
「グルーデコファンクラブ」というクラブハウス内でのクラブで
私も話をさせていただきました
「文章の鬼100則」こちらの著者でもある川上徹也さんの
「ハンドメイド講師の為の文章の鬼100則セミナー」を開催していただけることとなりました。

川上徹也さんはとても有名な方なので、私も本を数冊拝読し、起業してからは、いろんな場面でバイブルとなっておりました。
そんな川上さんがclubhouseで話されていると知り、すぐに参加。
勇気を出して手をあげてお話しさせていただきました。
その時にモデレーター(管理者)の戸田さんから「10,000人の会員がいる協会の理事」と紹介していただき、
「1万人を束ねる女」のキャッチコピーを付けていただきました。
こんな風に日々clubhouse内ではすごいことが起こっています。

そんな川上さんにダメもとで「JGAでセミナーをしてください」とお願いして今回の企画が実現いたしました。
川上さんの「鬼100則」はとにかくわかりやすくすぐに実践して文章を飛躍的に変えてくれる一冊ですが
本には書かれていないことや、ハンドメイド講師にとっての100則なども交えて
当日はみんなと共に、特別な時間を過ごしませんか?


参加資格は「文章の鬼100則」をお近くの書店で購入しテキストとして当日用意すること。


詳しくは、本日のメルマガを確認してくださいね!