26日の本部講習会【手持ちのストーンと新色を活かせる講師になれる】 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)の本部でのレッスン。

11月26日の「新色と自分の手持ちのチャトンをあわせてDropリングを作ろう会」

スワロフスキーのストーンは毎年春と秋に新商品と新色が発表されます。
JGAではそのタイミングで毎回、スワロフスキー社のトレンドセミナーを講師の方々に受講(無料)してもらっています。

これは座学のみで、実技が伴ってはいなかったので、
今回、スワロフスキーの秋の新色チャトン5色を
どんな風に利用すれば良いのか?
どんなイメージになるのか?
を実践的に理解してもらうためのスキルアップ講習会をすることにしました。

受講料は無料です。
当日、10時から15時の間に 自由にJGAフリースペースへお越しくだされば、
手持ちのストーンを使い新色とどのように 合わせれば良いのかを、お伝えします。

今手元にある、持っているストーンと合わせられるようになるという事は、
とても大切なスキルです。
手元にあるストーンカラーはきっと好みの色目のはず。
その色と新色を使いこなせるようになれば、来年のトレンドをいち早く自分らしく使えるようになるということにもなります。

10時30分頃、13時頃にはチャトンの色合わせに役立つプチセミナーを開催します。
聞きたい方はそのお時間にあわせてお越しください。
プチといってもかなり楽しんでもらえる内容です。
ご自身のスキルアップ、レッスン等、色々と活用してもらえると思います。

久々の山岡理事と保田講師の講座が再開です。

持ち物など、詳しくはJGAのメルマガに明記されていますので、チェックして是非お越しください!


本部の講習会
来月もなんと!7年ぶりにシーズナルレッスンが復活!
2月23日(月)11時00分~12時30分 
「来年の干支インテリアフレームを作ろう!」
→11月18日13時に配信するメルマガの申し込みフォームでお申込み下さい。



これからも、JGA本部では、グルーデコ認定講師の方々に向けた
グルーデコ講座をはじめ、多種多様な講座を企画しています。

講師の資格を取ったけれども、まだ活かせきれていないと感じている方、
資格を取ったままになってしまってる方、
そんな方にぜひ、本部の講座に参加していただきたいと思っています。

全国各地から、たくさんの講師の方々にお越しいただけるように
これからも色々な企画を進めてまいります。