テキスト改定は佳境を迎えております! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



この春新しくなる予定です。
【グルーデコ認定講師講座】テキスト

それに伴い、講座内容は変わりませんが、テキストの充実に伴い、
学べる事が格段に増えます。

認定を取得するために努力をされた方が
資格を取得する事で、よりグルーデコ®︎の知識や
アクセサリー制作の知識を深める事ができるような内容になっています。

その1つの例として、新しいテキストの1ページをチラ見せ。
まだ、これから監修が入り手直しもされますので、
全くこのままではないかと思いますが、
こんな感じでひとつひとつ丁寧で分かりやすい、文章と写真で構成しています。
もちろんフルカラーです。



このページはピンに関するページ
アクセサリー制作には欠かす事ができない技術と知識です。

ピンのページだけでも数ページが続きます。

もちろんこの他にもたくさんのアクセサリー制作に必要な
技術や知識のページがあります。

去年発刊した、【wGlue colour booklet】は
一冊に、wGlueのカラーの基礎知識をまとめました。
今回の改訂版のテキストにはグルーデコ®︎と切っても切れない材料のもうひとつ
スワロフスキー®️クリスタルチャトンの色や形のことも詳しく掲載。

今回のテキストももちろん、スワロフスキー社の認定を受けたテキストとなります。

新テキストは完成次第、認定講師の方々にのみ
テキストのみの販売を期間限定で特別に行います。
テキストは非売品のため、それ以降は販売致しません。

逆を言えば、今のテキストはそれまでしか手に入れる事ができない!

実は、今のテキストになる前の赤本と呼ばれていたテキストは
今でも、多くの方から再販を望まれているほどの人気のテキストです。
グルーデコ®︎の歴史を物語るテキストたち。
始まりの頃から数えると、5種類目となります。

今度、JGAフリースペースにてみてもらえるようにしておきます。

今のテキストもきっと貴重なものになるのだろうな。

現在グルーデコ®︎公式テキスト
•認定講座テキスト
•wGlue pro 公式テキスト(テキストDVD付き)
•wGlue colour booklet 
大切にしておいてくださいね。