スワロフスキー社製 カラーチャート販売開始です!! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

またまた、認定講師サイトの新商品のお知らせです。

 

どれだけのカラーがあるんだろう?

この作品にはどんなカラーがあうかなぁ・・・

 

レッスンをしている中でも、作品作りをしている中でも、

誰もが考えることだと思います。

 

そんなお悩みを少しでも解決してくれるのがカラーチャート!

認定講師サイトにて販売開始です。

 

スワロフスキー社製 ラウンドストーンカラーチャート2018

現在販売されているカラーチャートの最新版となります。

 

 

 

そして、グルーデコでは今とっても人気急上昇!

パールのカラーチャートもあるのです。

これだけのパールがあると、また色々な作品が作りたくなりますね!

 

スワロフスキー社のパールは、ご存知の方も多いかと思いますが、

クリスタルのストーンの上にパールのカラーをコーティングして製作されています。

安価な物とは違い、その質感は特別。

また、万が一パールコーティングが剥げたとしても(はげる事はあまりないですが)、見えてくるのはクリスタル。

安価なパールは樹脂素地が見えてくるものがほとんどです。

 

大切に使い続けてもらうためにも、材料にはこだわってほしい

グルーデコ協会のネットショップはそんな商品を揃えています。

 

スワロフスキー社製 クリスタルパールカラーチャート2017

 

 

見ているだけで、どちらもテンションが上がります(笑)

 

認定講師サイトにてご確認下さいませ!!