先生になれる資格を取得しませんか? | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。




得意な事を活かして「先生」になる女性を増やす。


主婦の方は特に自分の時間を作りにくくて
なかなかお仕事につくこともできません。
子供が小さい時はやはり家にいてやりたい。
家のこともちゃんとしておきたい。

主婦は自分以外のところに時間がとられてしまう。

でも、ハンドフラフトの「先生」だったら?
自宅でできて、時間も自分で決められる。
子供が学校から帰ってくるまでの時間を有効に使い
得意な事を活かしてみる。

グルーデコ®︎は道具も少なくて、場所をとりません。
リビングのテーブルがすぐに教室のスペースになる。


「グルーデコ®︎に出会って、たくさんの人に出会えた」
「グルーデコ講師になった事で毎日が楽しい」
「先生って呼ばれることに、やっと慣れてきました」

たくさんの嬉しい感想を日々頂いています。

一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)は、グルーデコ®︎というハンドクラフトを作った企業、株式会社wGlue Japanが設立した協会です。

企業がサポートしているため、活動にあたっての不安な部分もサポート体制が整っていて安心です。
講師活動支援も充実していることも魅力の1つ。
百貨店での出店やイベントへの参加など、講師の方々に依頼するシステムがあります。


グルーデコ®︎の最新の技術を学ぶことができるスキルアップ講座や
講師活動に必要な各セミナーなども充実しているのもグルーデコ協会だからこそ。
興味のある方は、お近くのグルーデコ講師にご連絡ください。