あの方の、あれが新色で… | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

 

 

代表の山岡です。

毎年 春と秋にスワロフスキー社が新色と新商品を発表します。

今年の新色の中には去年からトレンドカラーのネオンカラーが発表されていました。

 

ハイブランドのお洋服には去年あたりから小物からスタートしていたこのカラー

今年は使用されているブランドもかなり増えました。

 

 

チャトンじゃないのがちょっとがっかり。

ネオンカラーのチャトンあればいいのに・・・・

 

でも、がっかりしなくてもいいですよ

ネオンカラーに合わせるととってもいい感じになる

チャトンやファンシーストーンの新色が出ました

 

 

これは昨日もお知らせしていましたね。

 

写真に写っているのは新商品もあります。

こんなに小さなハートもお目見え!!

ネイリストの方にとってはうれしいサイズ。

でも、グルーデコ®をされている人にとってもうれしいですね。

フラットバックではありますが、使い方は様々

 

 

新しい形のファンシーストーンはカットがきれい!

 

 

さて、この子たちはある方のご要望でやってきた。

前回の新色発表の時にもグルーデコ界では有名な「あの方」の色合わせでつくるキットがJGA講師の方々限定で販売されましたが、人気のカラーは瞬殺で売り切れとなりました。

 

色合わせの勉強にもなるこの限定キット

今回もあるのか??ないのか??

お楽しみに!

 

 

おぼえてますか?

これですよ。↓

image

JGAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります