昨夜、新居についてのご相談がありました🏠

新居はお寺の目の前になり、

もちろんお墓も見えます、、、、

嫌なものを感じたわけではないんですが

万が一も家族の健康や生活に支障が出ないように

望月さんに結界を張ってもらった方がいいのかな

と思いました😳 よろしくお願いします🙇‍♀️

との事でした。

僕の見解は、結局、風水は人によります☺️

例えば、欧米や他の海外の方にとっては

日本とは逆で、お墓の近くの住居は縁起が良い!

とされており、とても人気です。

その様にお墓が近いと良い事があると

信じている方は運気が良く

逆に恐れたり不安がると運気も下がります。

もし相談者が強く恐れている場合は

古神道呪術を使って恐れを取り除き 

運気を引き上げますが、今回の相談者の場合は

相談者のご先祖様がその場所に

土地を所有していてくれた事に感謝しており

相談者の実家からも歩いてすぐなので

安心して住むことができると考えているので

僕の法力は必要無しと判断しました。


だから鑑定料金は無料です。

念の為、方角を見ましたが、こちらも 

陰の気を拾ってないので大丈夫でした!

Eさん、良かったですね😄

インチキ霊能者だと高額料金を請求されますので

ホント気をつけてくださいね

また何かあればお声掛け下さい🙏🏻

神恩感謝