今日宇宙会議6回目



いよいよ今日で終わりかと思うと名残惜しい気もしてましたが、、、


ところが‼️

今日の僕を見て、キコルさん曰く、

自覚が無いくらいに体は疲れているのはなぜ⁉️


またエネルギー使いすぎだよって、しかも、、、

裏チャクラ5番でエネルギーが停滞してる💦

これ、まだ体がついていけてないのに


裏チャクラを開眼させた反動でした‼️


きっとソラさんはもう大丈夫でしょ!と思って


勝手に開けてくれたのですが、、、

またしても上がったパワーに体が負けてる💦完全に。

強大なパワーを使う反動が体に相当きてるようで、、、

キコルさんの回復のための宇宙施術は2時間みっちり続きました、、、、

また2週間後に再訪することになりました

今日色々話し合って、10月をメドに

キコルさんの宇宙施術と僕のマナヒーリング、

ソラさんのスピリチュアルカウンセリングと

3つをMIXした新しいスタイルのビジネスを

構築しませんか??との提案がありました!

キコルさんが僕の龍の背中に羽衣を纏った

仙人のような男性が乗ってる様をみたそうで👀

龍頭観音では無くて、、、男性らしく、、、

この人がソラさんですか??と聞かれたので、

僕もキコルさんの眼を通して邪眼で見たら

やっぱりソラさんらしき人で‼️

この現象はソラさんが僕の裏チャクラを全開眼させた事による衝動だと教えてくれました!

僕はまだ次のステージがある👍

ギア6があるらしい  スゴッ‼️

ソラさんもキコルさんに逢わせてほしいと

伝言を授かった旨を伝えると、、、

必然的にそうゆう流れになりました 

まだまだ宇宙会議は続きます😀