あーその歳になるまで、全く徳を積んでこなかったんだね〜、、、

気付けなかったんだねー、、

気づこうともしなかったんだよね、、、

だからあなたは苦悩と苦難の人生を生きてんだよ

人間、歳を取ると性格が顔と姿勢と態度に出ます

姿勢が極端に悪い人は自己中な人が多いです!

われ先に、われ先にと自分ファーストで

周りの人や他人に対して全く思いやりや

譲り合い、感謝の気持ちを持つ事なく、

自分さえ、良ければいい!と、

自分が一番、自分中心的な生き方をしてきてる

そんな人だから健康も害するし、

人生が思い通りにいかない。不運の連続なんだよ

その人なりの努力はいつも空回りしてばかり。

きっと死ぬまで一生気付け無いんだろうな、、、

徳を積んだ波動の高い人達からみたら

そりゃー老害って言われるよ!

今の日本は、本当に良い人が少ないと思う

良い人そうに見えて良い人じゃ無い人の方が

圧倒的大多数だから。

これが現実。人間界は馬鹿馬鹿しく儚い

少なくとも僕らとJガーデンの常連顧客様だけは

スピリチュアリズム溢れた波動の高い人生を

おくりましょう!