先日、第8チャクラを開眼させてから

モノの見方が多角的に見る事が可能になりました

そう、真上から見下ろすような360℃、、、

視野が広がった事、、、

そしてダイレクトに自我意識を超えて

宇宙と繋げられるようになりました。

人間関係の断捨離も落ち着き、本当に必要な人、

ご縁ある人だけが僕の周りに残った感じです

次の段階に進むタイミングが来ました。

5/27(月)、いよいよその次、9番チャクラを

開眼させます😌


何度も申し上げますが、


僕は霊能者として有名になりたいとか、


メディアに出たいとか、、


本を出版したいとか、、


全く興味ありません‼️


僕の目的は別にあるので😁


そもそも霊能者なんて者には全くなりたくないので


お間違えなく!