NO740 イエス様のいつくしみとあわれみがすべての人に | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。また、教えたいことをお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書の言葉


「主はすべてのものにいつくしみ深く そのあわれみは造られたすべてのものの上にあります。」


詩篇145篇9節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様のいつくしみ、あわれみは、イエス様が造られたすべてのものの上にあると、聖書は教えています。


イエス様は、私たち人間もお造りになられました。聖書にこう書いてあります。


「事実、キリストはすべてのものの創造者なのです。天にあるものも地にあるものも、目に見えるものも見えないものも、霊の世界の王座も主権も支配も権威もすべて、この方がご自身の目的と栄光のために造られたのです。」

‭‭コロサイ人への手紙‬ ‭1‬:‭16‬  リビングバイブル


イエス様に創造された私たち人間には、イエス様のいつくしみとあわれみがあることを信じ、感謝します。


イエス様のいつくしみとあわれみが、すべての人に宣べ伝えられますように。


クリスチャンを用いてくださり、イエス様のいつくしみとあわれみが、すべての人に宣べ伝えられますように。


また、イエス様が、夢や幻によって人々に現れてくださり、あなたのいつくしみとあわれみを知ることができますように。


すべての人が。イエス様のいつくしみとあわれみにあずかることができますように。アーメン。