ミューズ新所沢花園店 | しんご流~みんなで美容の話をしよう~新所沢美容院物語~
久々の更新です。。








1月からスタートしたミューズ新所沢花園店


スタッフ一人一人のモチベーションが、益々熱くなってきて、
僕自身が触発されてる状態です。





それは、もう、なんというか、昔の自分を思い出させてくれる
そんなスタッフ達です












自分にとって、色々な事があったけど、


やっぱり美容師は地道が大事なんだなと









今、みんなで考えているのは、美容師として大事な事。。








接客








技術







会話





コミュニケーション












トレーニング




photo:01












しんご流~みんなで美容の話をしよう~新所沢美容院物語~




しんご流~みんなで美容の話をしよう~新所沢美容院物語~








スタッフ一人一人が、原点に戻り、
数字や売上、地位、名声にとらわれない、










お客様にとって、何が必要かを考え、おのずと結果を出せる強い集団になれるよう











日々、共感、共鳴しあってます。










頭の中だけで、結果をだすような理論ではなく















外野の理屈ではなく、学者にならないように















実行して、実感して、初めて出る
ハートフルな、美容哲学を













みんなで、感じていきたいと思います♪