2024/02/13のお株と日経平均爆上げ! | 株と子育てと美容のblog☆

2024/02/13のお株と日経平均爆上げ!

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日の日経平均株価爆上げですねびっくりアップアップアップ





1000円越えの上昇アップアップアップはびっくりですびっくりマーク




半導体やソフトバンクGの上昇率が高いのが目立ちましたねびっくりマーク




株の師匠の母の持ち株東京エレクトロンも決算後で13%の上げアップアップ




羨ましいチュー




今日は仕事で朝の寄り後は日経平均は600円近い上昇で始まり、持ち株のフタバ産業は決算で爆上げ後は下げ続け、今日も朝から弱かったので売っちゃいましたニヤリ




が、私が売った後はジリジリ上昇アップ




今日も放置が正解でしたねー泣き笑い




最近微益な実現損益ばっかりですあせる



持ち株前日比 +50674円



日経が強いので、持ち株も上がっていますが最近かぶミニで買ってしまってるのものが多くやはり含み益が少な目なのが残念泣き笑い




株の師匠の母にもかぶミニで買うなと言われますが今日経が高値だからここから買うのもビビりの私は単元株だと躊躇してしまうけどかぶミニなら入りやすいニヤリ




かぶミニの使い方がまだ確立出来ていないですが、銘柄や買うタイミングによって単元株で最初買ってから追加でかぶミニの方がいい場合もあると思うのでうまく使えるようにこれから使い分けれたらいいなと思いますニコニコ



イベントバナー

 

新NISAで買いたいと思ってたこちら👇

25日移動平均線あたりで指値してたのに買えないまま今日11%の上げポーン




びっくりですー泣き笑い





明日の日経どうなるのかさっぱり分かりません泣き笑い





ホントどこまで上げるんでしょうはてなマークキョロキョロ







ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items