テンションあがりすぎちゃって… | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい


今日私は 久々YouTubeをチェックしまして…(最近離れのこちらが忙しいもので…
みなさんもう観ました
一足遅れに うり皇子チュ・ジフンssiの『結婚前夜』の予告31秒動画が
UPされていることに気付きましてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一目見た瞬間 職人技のKissに気付いたのはあたしとあたしの師匠だけなのかしら…くくくっ
(あまりにもおばかな私の大興奮記事は ここでは控え 母屋のほうにUPしました→ )



さて 実は…
真面目にお話の続きを考えなきゃならないところまで来たんですよ~
今 37話まで書いたのですが そこで
書き溜めていたものの前半が途絶えて 後半 結婚してからのシーンしかなくて…
大体の構想は有るんですが 箇条書きなので 文章にしていかないとっ

う~ん 更新ペース落とそうか…どうしようか…難しい もやもや
一日おきの更新 or 書き溜めた分が途切れるまでとにかく毎日更新するっか…
毎日更新だと とりあえず 今月末分まであります
続きは徐々にかいてはいますので 一週間も休めばまた更新できるかと…
お休みするより一日おきが良いですかね~

『メディカル…』のハン先生が苦手な方もいるようですが… 私はもうすでに患者です
なのに今日は『結婚前夜』のキスシーンに脳が完全に浸食されちゃってますぅぅぅ(///∇//)
今日はテンションあがりすぎちゃって  『宮』モードにスイッチできませ~ん ミアネ



星 よかったら ご意見コメ下さい sao☆ プッタクヘ

にほんブログ村
ポチっ↑&↓ペタっ お願いしま~す