ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


まだまだ忙しいリセぼんです不安

来週あたりから休んでいる同僚が全員そろう予定なので、あと少しの我慢ですちょっと不満

一昨日の雪んぽ雪だるま
1〜2cmくらい降ったかな?
すぐに解けちゃいましたニコニコ

今日のあさんぽあしあと
うっすらと雪が降りました雪だるま
そして、この前転倒した時の痕跡がありました(笑)
指先も新しい皮の部分だけ輝いていますグラサン
今日は、おしりの病院の日だったのでママはお出かけです真顔
お昼はうどんにしましたが、やはり疲れが邪魔をして、半分しか食べれませんでした真顔お店の方。残してごめんなさいm(_ _)m

疲れた時のお助けアイテム「にんにく注射」を今日も注入してもらい筋肉予防接種ビタミンB群のサプリも買ってきて、明日からまた頑張りたいと思います真顔

それではまたね~バイバイ