皆さんこんにちはー!!
わすれんぼうの僕、ブログを2日連続忘れてしまってやっと書いております😭あやまらせていただきます、すみませんでした😭😭
先日は僕達の社長、洋平さんと一緒に船釣りへ行って来ました!釣り好きな僕は本当に日本で一回釣りをやってみたいと思ってたので、釣りへ行く前日は全然寝れずに夜更かしをしてから釣りへいきました。
深夜の3時に出発して、車で2時間くらい走って茨城県のある港へ到着しました。

そして、色々釣りの準備をして朝の6時くらいに船が出発して、そっから5時間くらい釣りをしたんですが、船釣りが初めてな僕は船酔いにおそわれて、大変な事になってました。船酔いをギリギリでたえながら釣りをしつづけて2時間くらいがたったかな?凄い力でラインを持っていくやつがいました。
いや、これは絶対なんかおかしいと思ったんです。
それからやく5分ほど力対決をして、上がってきたやつが、、なんと

この巨大スズキでした!!
最初水面に上がってきたら、船の船長さんが、"サメだよサメー!"って叫んでました。そのくらい大きさが半端じゃなかったです。
本当に力も強くて、最高な手応えでした👏
洋平さんのおかげさまで、本当に貴重な経験ができました。そして!また、僕の事を連れてっていただきたいですね😋😋
最後はイケメン2人でツーショ📷

明日は、表参道グラウンドにて、新年ライブがあります。皆さん是非沢山足を運んで下さい!❤️