不機嫌妻の理由を問う旦那の心理 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

私は旦那とはもう埋まることのない

 

 が出来ていると思っています真顔

(旦那は全く思ってない)



キャンプ行く朝、うるさくしている子供達に

マジギレしていました。


私からすれば、楽しみにしていたキャンプの日を迎え

はしゃいでいるだけなのに

何を怒る必要があるのか理解できないちょっと不満



旦那『朝早いからだびっくりマークびっくりマークムキー



ん?


朝5時に起きて用意すると言ってたくせに、平日と同じ7:10の目覚ましで起きて来たのは誰だ?


早くもなんともないだろうガーン




やっぱり理解できないチーン




行く前から怒鳴り声が響いて

私はもうキャンプ行きたくない気持ちに。



むしろ、なぜこの人と結婚してしまったのか

と、考えてしまうほど凹み

もう、心を閉ざして出発車




道中


旦那『なに?機嫌悪いの?』


私『自分の胸に聞いてみたらちょっと不満


旦那『なにそれ、せっかくのキャンプなのにさ』



おまえのせいだろ不安不安不安不安





キャンプ場でも

探しもしないで「あれどこ」

「なにからすればいいの」


子供達が手伝わないと文句をいいながら

自分もくつろいでいるタラー


ちょっとしたことで叱責。


もう楽しくない悲しい




でも、子供達は楽しんでいたので

それだけが救いニコニコ




しかし、キャンプもそろそろ辞めようかな

と思うほどグッタリしたのでした。




でこぼこでも関係ない!

このマットなしではキャンプむりニコニコ




買ってよかったライトNo.1びっくりマークびっくりマーク

下を照らしてくれるので大助かり飛び出すハート

充電式なのも二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ