大失敗再びの月一の買い物 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

月一の買い物・・・


それはウェル活

 


毎月在庫あるのに買ってしまったり


先月はポイント以上に買ってしまったり


失敗続きでした悲しい



今回は・・・と意気込んでいましたよそりゃ知らんぷり




あ、ドットマネーからTポイントにポイント交換してなかったびっくり


2日前に急いで交換しました。



これで安心ニコニコ



いざ臨んだウェル活びっくりマーク



時間は20分爆笑

休み時間に急いでカートに入れて


いざ、会計コインたち




Tポイントに3000Pしかないゲッソリ




なぜ泣




WAONPは1600Pくらいしかないアセアセ


TポイントとWAONポイントは同時に使えないんですって笑い泣き



時間もないし

もう購入するしかないチーン







合計8,215円

Tポイント3,060円

1.5倍分1,530円


残り3,625円滝汗


なんか損した気分です泣くうさぎ



なぜポイントが入ってなかったかというと


ドットマネー右矢印Tポイントには

4日かかるらしいですタラー




みなさん気をつけてくださいえーん




乙女のトキメキ買ってよかったもの乙女のトキメキ




 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ