【スリコ】コスパ最強装飾品 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

 

3COINSが変化しましたね。

 

今までのスリコとは大違い・・・

 

 

 

こんなの見つけました!

 

「本人不在の誕生会」

 

 

 

 

 

 

ネーミングがいいw

 

 

憧れのバルーンスタンドが家庭で簡単にできるなんて!

 

三男の誕生日が近いので購入してみました。

 

 

 

 

 

スタンド2セット入り 330円(税込)

推し色バルーン10個入り 330円(税込)

 

 

 

普通の風船10個で330円は高いですが

 

大きさも十分!艶も合って

 

中にキラキラが入ってたり、透明だったり

 

オシャレな風船です。

 

 

 

 

 

これを組み立てると・・・

 

 

 

 

 

ワンランク上のバースデー装飾になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

三男のために長男が風船膨らませてくれましたニコ

(長男の肺活量がなく、結局私が半分膨らませましたw)

 

 

長男『なんかさ…俺の誕生日より三男くんの方が豪華に飾ってない?ぶー

 

私『…たまたま休みの日だから飾れただけだよ知らんぷり

 

長男『差別じゃないの~ぶー?』

 

 

 

 

 

差別ではありません驚き

 

 

本当に忙しい毎日の合間に、長男と次男の誕生日があるので

 

忘れがち忙しくてできないだけ

 

三男は毎年誕生日が夏休み中なので

 

私の心に余裕があるんですよね指差し

 

 

ごめんね悲しい

 

次の長男の誕生日は飾り付けきちんとするね!

 

 

 

預り保育から帰ってきた三男は、大興奮ニコニコ気づき

 

とっても喜んでくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

こうゆうの憧れ・・・ピンクハート

 

名前なんて入れてもらったら、めっちゃ感激するねラブ

 

ガーラントなら結構安く買えるんだびっくりマークもう一セット追加は900円チョキ

 

このセット超お得ポーン3歳までか・・・13歳もイケるニヒヒ

 

写真映え間違いないヤツ指差し

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ