来週は大型連休のゴールデンウィークですね♪

そんな今日も祝日なのですが!!
今日は、ゴールデンウィーク休みの振り替えレッスンと言うことで、
朝から通常通りレッスン行っておりますキラキラ
午前の大人クラスの皆さんも、
祝日にも関わらず皆さん来てくださいましたー♡

午後からは子供たち♪
今日は、プレミドルクラスとAクラス合同レッスンです!!
お姉さんに混ざって頑張るプレミドルの子供たちと、
お姉さんだからしっかり見せなきゃ♪
っと頑張るAクラスに間違いないニコニコ

祝日だけど頑張ろうね!!
来週は休みだからー♡


 

スタジオホームページはこちら♪


    0157-31-1130

新規の生徒さん募集しております♪
お子様の習い事に…
そして、もっとバレエを真剣に取り組みたい!!
そしてそして、
ちょっと身体動かしてスッキリしたいなぁ~☆
って方まで、
クラスも様々ございますので、
是非一度体験レッスンにいらしてみてください(^-^)

宜しくお願い致します♪


ジュン・フィットネス・スタジオ

神林  志歩