ドラクエモンスターズジョーカー2 | jfocacciaのとっておきキャベツ

ドラクエモンスターズジョーカー2

やばい。
欲しい。
やばいやばい。
欲しい欲しい欲しい。
やばいやばい(病んでるの?

ドラクエモンスターズジョーカー2。
略して、
ドモジョの2(DQM2ね

欲しいよー。
やりたいよー。
新しいDSソフトが欲しいんだよー。
DSSが欲しいよー。(そこ略す必要なくない?

やっぱ買うなら、
ドクモだよね。(それだとギャルになるから

ファミ通では37点くらいの高評価らしいですね。
Amazonとかで評価見ると、
悪い意見も多々ありますが。
まぁワイファイとか、
すれ違いとか、
それに依存し過ぎるシステムは、
あまり好きじゃないけど。
でももう、そういう時代じゃん?

配合表見る前提な規模らしい。
自分の力で強い配合を見つけるのが難しいという懸念があると。
まぁ、楽しそうじゃん?

あー。
誕生日に買ってもらおー。(子供か。


【今日のネタの種】
近所で有名なモンスターおじさん。
公園でえさをばらまき、
モンスターを集めて手なずけている。
一人の主婦が、
モンスターにえさを与えないで下さい。
みんな迷惑しています。
と抗議するのだが…。

(え、急にドラマのあらすじ風!?