こんばんは〜飛び出すハート 

 

サタデー・ナイト・クレイジー女神

 

ASUKAですにっこり

 

 

 

 

自撮りでチェックするポイント

 

いきなり本題に入るけど、

 

先日ニスタと食事しながら

 

Youtube撮影をしていてね

 

その時いただいたお題への回答を

 

補足説明させていただきます!

 

///

 

近日公開予定の動画にて

 

私は「発光しているか?」を見る

 

と答えました

 

 

 

それってどういうことか?

 

JF用語に言い換えると

 

自分の解像度をチェックしてるの

 

じゃあ、私なりの解像度チェックとは?

 

 

 

まずは全体を見る!

 

全体の解像度をスキャンして、

 

あれ?イマイチだなと思ったら

 

部分を見る

 

でもそれは、

 

アイテムを見るというより

 

部分のエネルギーを”視る”感じ

 

なんか顔まわりのエネルギーが…

 

なんか末端のエネルギーが…

 

って違和感のあるエリアを絞ってから

 

初めてアイテムを検討するの

 

 

 

いやいや、そのエネルギーを視る

 

ってとこディグってや驚き

 

って感じよね?

 

 

 

いや〜ごめんやけど

 

そこはきれいに言語化する自信ない魂が抜ける

 

 

 

それでも敢えて言葉にするとしたら…

 

今日も親分印象キーワードの

 

クレイジーな女神サマ♡的エネルギー

 

を放てているかな?って

 

スキャンしてる

 

///

 

自撮り写真を見た数秒以内に

 

一連の処理を行い

 

必要に応じてアイテムを変えて

 

また自撮り

 

またスキャン

 

って感じかな飛び出すハート

 

 

 

 

自撮りでエネルギーの軌道を作る

 

私は自撮りするその瞬間に

 

その日のクレイジーな女神サマ♡

 

エネルギーを最大限に放出するんよ

 

 

それはある意味、今日のエネルギーの

 

最高到達点を先にタッチして

 

軌道を形成しておく感じ

 

ルートをつくっておけば

 

少しずれても戻りやすいの

 

 

 

ちょっとイッちゃってるけど

 

少しでも参考になればニコニコ

 

 

 

最後に、ニスタ4人が集った様子

 

みんな可愛かった飛び出すハート

 

そして笑った笑った爆笑

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

みんなも、ファッションを

 

女神サマでいることを

 

楽しんで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートASUKAのInstagram

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!