加温飼育開始 | まりょとメダカとファミバの・・・

まりょとメダカとファミバの・・・

子どものことや、メダカのこと、ファミバのこと色々投稿します(*'▽')

こんにちわMagyoです★

 

息子が全然相手してくれない笑い泣き

めだかは鑑賞だけ、世話うち・・・ムキー

 

突然ですが、実は10月初めから加温飼育してましたウインク

はじめてからきっちり2週間で卵産み始めました照れ

 

今年は紅帝・ドラブル・サンセット極龍・赤星ブラック半ダルマの採卵を行おうと、設備投資しましたグラサン

ヒーターたけぇガーン

容器ごとに設置してたら4種×4水槽=16個!!!!

なんかいい方法ないかな~

管理が楽で、金かかんなくて・・・ショック

今5個しかなので~稚魚が育つ間に考えよう(笑)



こんな感じで、メタルラックにNV13を置いて採卵場にニコニコ
この下に稚魚水槽わ置く予定です照れ

なぜか、黒にしてしまったNV13…
買いに行くときまでは透明にしよう!って思ってたのにアセアセ

でわでわパー