http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000001-at_s-l22
おつかれです、まーたポケモンGOネタです、さーせん。
こうなったらもうポケGOネタで引っ張れるだけ引っ張るか。
ぽけGOネタは藤原さんあたりは見るだろうからな・・・。
薬飲んでるんですが、一向に咳が止む気配がない今日この頃です。薬ばっかっす・・・。
呼吸器科いって薬変えられました。聞いてくれるといいなあ。
あっち叩くとこっちがでてくるからもういやっすなあ・・・。もぐらたたきやってる感覚です。
本日は池に落ちて胸までつかった状態の老人を、ぽけGOプレイしてた若人たちが見つけて救助したという話です。
:以下記事抜粋:
5人のうちの一人は「歩いていたら池の方から声が聞こえ、動けないようだったので警察と消防を呼んだ」と振り返る。ほかの一人は「(画面を見てポケモンに出てくる)コイキングかと思ったらおじいさんだった」と当時の様子を話した。
コイキングかと思ったらおじいさんだった。
コイキングみたいなジジイってどんなジジイやねん・・・。絶対うけよう思って適当に言ってるだろこの若者は。
tu-kaその前にそんな夜中にそのじいさんは一体何やってたんだ。
そのじいさんがギャラドスに進化するのか?
夜なのにふらふら普通にしてるっていうのがポケモンGOの影響ですね。
・・・おおエンジよこんなブログで情けない。
野生のコイキングっぽいじじいが現れた!
告知:10月11日(火)に不登校情報センター様の平井事務所でイベント2時間ほど行います。
「廃棄物業界の現場で働くエンジの話を聞く会」
午後1時30分から午後3時30分予定
テーマ「ひきこもりが廃棄物業界を踏み台にすることで得られる物」
そのあとフリートーク質問コーナーです。
対象「中高年の引きこもりを持つ親御さん、引きこもり当事者及び発達障害の方」
特に肩肘張る形ではなくゆるい感じでやります。途中参加、途中退出構いません。
参加費用500円です。
参加希望の方は以下のアドレスに件名に会の名前と参加希望の内容を書いて送ってください。
エンジアドレス jfdsajfdsa@yahoo.co.jp
エンジline id jfdsajfdsa
不登校情報センター様アドレスopen@futoko.info
Fax03-5875-3731
今私が働いている会社では人を募集しております。
特に「引きこもりの方、不登校の方、発達障害の方」を募集しております。ちなみに私も6年ぐらい引きこもってたことあります。
社会経験を身に着けたい・暇だから・PS4ほしいからお小遣い欲しい 等理由は何でもオッケーです。
とりあえずやってみて無理そうだなと感じたら素直に私に伝えてください。
無理に続けろなんていいませんから。
興味をある方は下記のLINE IDまでコンタクトいただけますでしょうか
LINE ID 「jfdsajfdsa」
作業内容
ゴミ回収車への回収補助(ゴミがつんである台車を回収車の近くに移動させたり)
ゴミ置き場清掃
計量器がある現場はゴミの計量をします。
テナント様への分別助言等
注意・各現場により作業内容は若干変わってきます。
待遇面
パートタイマー契約
都内一の大きさの企業でありゴミはなくならないため潰れにくいです。
資格・年齢不問
時給950円
各週休二日制
社会保険完備
交通費全額支給
1年ほど勤めたら有給5日ほどみんなもらえてます
年二回のミニ賞与有(数万円) 二年に一度退職金制度有(2万ほど)
例外はありますが少人数編成でかつノルマもないため作業途中で何かあった場合でも気軽に中断はしやすいです。(トイレや問題ごとなど)
作業部隊だけでも70人ほどいますので人が抜けるということもままあります。
私も元ひきこもっていたこともありますので何気にいい人材いっぱいいると思っています。
引きこもり・不登校・発達障害の方、私と組んで一緒に働いてみませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。 LINE ID 「jfdsajfdsa」


