今起きました。・・・眠いです。
昔6年ほど実家で引きこもってた経験があります。あれから何年ですかねほぼ10年ぐらいでしょうか、早いもんです。鏡を見るとおっさんが写ってます、早い門ですほんと
前日は新宿のある現場の遅番で夜10時までやっていました。
といいつつも新人さんもいたので人数としては過剰な状態でふらふらしつつ適当に掃除したり手伝ったりして時間過ぎるのを待っていたりしていました。
ゴミ置き場の管理人というのも語弊はありますが作業員と書くよりかはイメージしやすいだろうということで管理人と使いました。
ゴミ置き場というのは普通地下にあるものなんですが、その現場においては古い建物でかつ地下の駐車場を圧迫するということで最上階にゴミ置き場があったりします。おそらくどこを見渡しても最上階に設定してるゴミ置き場はこの現場だけなのではないでしょうか。
というわけで仕事内容はもっぱら各階の小さなゴミ置き場にあるゴミをを最上階に上げるという作業です。
しかしとにかく狭い、狭すぎます。通路に物が置かれまくってますので迂闊に台車ごと移動できないこともままあります。
しかも各テナントさんの品物入れ替えの日などは結構エレベータも込んでて使えなくなることもあります。「じゃゴミ上げいってきますわ」といって30分帰ってこれないなんてこともあります。
まあ前日は特に混んでることもなく、人数も余剰でいたのでふらふらして最後まで時間をつぶしておりました。
本日は目黒にある現場です。
今私が働いている会社では人を募集しております。
特に「引きこもりの方、不登校の方、発達障害の方」を募集しております。ちなみに私も6年ぐらい引きこもってたことあります。
社会経験を身に着けたい・暇だから・PS4ほしいからお小遣い欲しい 等理由は何でもオッケーです。
興味をある方は下記のLINE IDまでコンタクトいただけますでしょうか
LINE ID 「jfdsajfdsa」
作業内容
ゴミ回収車への回収補助(ゴミがつんである台車を回収車の近くに移動させたり)
ゴミ置き場清掃
計量器がある現場はゴミの計量をします。
テナント様への分別助言等
注意・各現場により作業内容は若干変わってきます。
待遇面
パートタイマー契約
都内一の大きさの企業でありゴミはなくならないため潰れにくいです。
資格・年齢不問
時給950円
各週休二日制
社会保険完備
交通費全額支給
年二回のミニ賞与有(数万円) 二年に一度退職金制度有(2万ほど)
例外はありますが少人数編成でかつノルマもないため作業途中で何かあった場合でも気軽に中断はしやすいです。(トイレや問題ごとなど)
作業部隊だけでも70人ほどいますので人が抜けるということもままあります。
私も元ひきこもっていたこともありますので何気にいい人材いっぱいいると思っています。
引きこもり・不登校・発達障害の方、私と組んで一緒に働いてみませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。 LINE ID 「jfdsajfdsa」