2013年11月のジャパンバーテンダースクールの卒業生の押見研人さんが東京都恵比寿に「BAR AMBOS MUNDOS」を開業しました。
写真は店内の様子です。
当スクールの独立開業サポートのシステムを使い開業いたしました。
開業までの流れを写真にて説明いたします。
2013年11月にジャパンバーテンダースクールでBARの基礎知識、技術を学び卒業しました。
居抜き店舗を探して校長の坪井と下見をして改装費用などの見積もりやプランについて打ち合わせし、予算など相談の後に店舗契約をいたしました。(写真は改装前の写真です)
スクールのサポート企業の大塚工務店の木工工事が終了。カウンター材と床材の変更をしました。
塗装はスクールの校長の指導でスタッフと押見さん(卒業生)で作業しました(もちろん校長の坪井も!!)
左官屋に依頼するととても高額になるので卒業生の押見さんとスタッフと坪井でコテで塗りました。
これからお店の出店を考えている方が一番先に考えるのは出店費用です!
当スクールではその出店費用を出来るだけ抑えて、開店後も無理のない経営が出来るように卒業後も各種サポートをしています。
今回はメニューの選別や発注。また店舗が出来てからの現場での指導などをサポートさせていただきました。
押見さんの健闘を期待しています。
頑張れ押見さん!!
住所
東京都渋谷区恵比寿西2-8-9 代官山宝ビル 3階
19時~翌4時まで 不定休
「BAR AMBOS MUNDOS」





