お久しぶりですキラキラ

最近あるものにハマってしまいました




それは、、、




ガチャガチャですデレデレラブラブ


特に食べ物系のガチャを集めていますが、元々ミニチュアが大好きな私はもうワクワクが止まりませんニコニコ飛び出すハート



友達にどん兵衛のガチャを取ってもらったことがキッカケでそこからどんどん集めたくなり、ガチャガチャのお店を見つけては入ってしまうようになりました。


ペヤングやきそばのガチャがどうしても欲しかったけど、売り切れだったのでAmazonで購入してしまいましたアセアセ



このペヤングガチャは1回300円なのですが、スムーズに被らずフルコンプできたら1200円。


そうスムーズにいかないのがガチャガチャの難しい所ですが、このペヤングはAmazonで税込1300円で購入しました!!



1200円で被らず全部取れる確率を考えたらAmazonの方がお得でしたルンルン


それにしてもすごくリアルにできていて、フタを開けるとちゃんと麺とかやくとソースが入っています音譜



ちなみに、納豆のガチャもAmazonで購入してしまいました。



こちらもすごくリアルでした!!


納豆は毎日食べてるのでフルでゲットできて嬉しいです爆笑


昨日も友達とガチャガチャをやりに行きました。

渋谷センター街にある

C-pla (シープラ) 渋谷センター街店

に行きましたが種類が豊富でなんと1706種類あるそうですびっくり

店内はすごく混んでいましたが、ミニチュア大好きな私にとってはワクワクが止まりませんでしたラブラブラブ

やっぱりスムーズに欲しいのは出ず、被った物はお友達にあげました。

そんな時、友達がガチャガチャの法則を発見してくれましたキラキラ

その的中率100%です笑

その後は友達の法則のおかげで欲しい物をゲットし、逆に回さなくて良かった物もありました。



今狙ってるのがニューエラの帽子のガチャが欲しいのですが、どこにあるのでしょう。。。

それかもうないのか。。。



メルカリとかAmazonで買うしかないかな。。

見たら高いんだよなアセアセ


ガチャガチャそんなに集めて何に使うのー!?って聞かれたら、使い道は特にありませんが見てるだけですごく癒されますニコニコ


ガチャガチャしばらく辞められないし、私の最近の精神安定剤です笑


ガチャガチャをディスプレイするケースとかも買おうと思っていますルンルン